スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第20話「フェブリ」

学究会の後で銭湯に行き、親睦を深め合う美琴たち。
その帰り、謎の無人ロボットの襲撃を受ける美琴。電撃を受け付けない相手に苦戦するも、婚后の加勢もあって何とか勝利。しかし戦いの後、フェブリが突然高熱を出して倒れてしまう。
カエル医者のおかげでフェブリは快復するが、美琴は医者からフェブリに関する衝撃的な事実を聞かされる…。



銭湯でのフェブリちゃんの『ゲコ太洗い』が可愛すぎてたまらん!見ていて頬が緩みっぱなしです。まさに地上に舞い降りた天使!
しかし、そんな天使の衝撃の事実が明らかに。なんとフェブリちゃんは人外だった…!まあ、知ってた。カエル医者でも治療できないってことは、クローンとかではなく、アンドロイド的なものなんでしょうか。メガネ軍団は、こんな人工幼女を開発して何を企んでいるのか…。今回襲ってきたロボを制御できるような能力がフェブリちゃんには備わっているようでしたが…。

それにしても…。対人勝率はサッパリでも、警備ロボ的なものだけには無双できるのが美琴の取り得だったのに、メガネ軍団にちょっと対策されただけでロボ無双すらできなくなってしまうとは…。大丈夫なのか主人公、そんなことでフェブリちゃんを守りきれるのか。もう今シリーズの戦いは婚后と黒子に任せた方が…。

スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第20話「フェブリ」

フェブリからゲコ太人形を取り戻そうとする美琴。 固法たちとも合流して銭湯へ♪ そこで美琴もフェブリと打ち解けて、その帰り道… 駆動鎧が襲いかかってくる!? ちょっとだけ

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第20話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第20話 「フェブリ」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。