スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウきゅーぶ!SS 第8話「I Wish with you」

スピーディな攻撃で6年生チームを圧倒する5年生チーム。昴は、守備を愛莉と紗季、攻撃を他の3人に任せ、役割分担をはっきりさせることで攻撃にスピードを持たせて5年生チームに対抗。そしてラスト1秒で智花がスクープショットを決め、辛くも6年生チームが勝利。そのまま決勝戦も制して優勝を果たすのだった。

負けた悔しさのあまり、葵に八つ当たりし、もうバスケをやめると言い出す椿と柊。
夏陽が説得しようとするが、そこに謎の少女が現れ…。



有能な葵おねーさんを困らせて泣かせるつばひーマジ外道。
こういう悪い子たちは、生尻をペロペロ…もとい、ペンペンしてあげなくては。それが大人としての役目というもの。
そしてつばひーの前に現れる、OPにも出てる帽子とアメの少女。
あれって昴んとこのお姉さんだと思ってましたわ…。まさか新キャラの、しかも小学生だったとは。彼女が2期のラスボスか…?

さて、大会が結局6年生チームの優勝というフツーな結末だったのはしょうがないとして…。
昴のオヤジの愛弟子として鳴り物入りで登場したミミちゃんが、いつの間にやら、ただの「5年生チームの中の一人」という扱いになっちゃってるのがどうにも気になる。
残りの少ない話数の中で覚醒できるのか、それとも強キャラ設定を持て余したまま終わってしまうのか…。

スポンサーサイト

テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。