スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第21話「闇」

フェブリを作ったのは暗部の組織…?その正体を突き止めるべく一人で行動しようとする美琴だったが、婚后の言葉に心を動かされ、黒子たちにも全てを話して協力を求めることに。
学園都市の闇に足を踏み入れる覚悟を決めた美琴に、カエル医者は暗部に詳しい人物を紹介。その人物とは…。



1期のラスボス、テレスティーナがまさかの再登場でちょっとわろた。
それにしても、テレスさんは暗部の人間だったのか…。どんな悪事をしていたかはもはや覚えてないけど、顔芸キャラだったのは覚えてる。
果たして、この顔芸メガネからどんな情報を聞き出せるのか…。

新シリーズに入ってからやたらと活躍が目立つ婚后。今回も、また一人で無茶しようとしていた美琴を踏みとどまらせるきっかけを作るという、重要な役割を担ってました。
活躍しすぎて近いうちに死ぬんじゃないかと心配になるレベルですが、ともあれ、仲間みんなで協力して戦うという展開はいいものですね。美琴が一人で勝手ばっかりしてたシスターズ編がちゃんと伏線になってます。このままでは残り3日で潰えてしまうフェブリちゃんの命、みんなの力で救ってみせてくれ!

スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第21話「闇」

科学的に作られた人造物だったフェブリ。 フェブリの命は持っている特殊な飴を食べている間だけ。 彼女を救うには開発者を突き止めるしかない…。 美琴は再び学園の暗部と向き合う...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。