

ロウきゅーぶ!SS 第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」

商店街のグルメ大会に、紗季の店と雅美の店が出店。雅美は当然のごとくライバル心を燃やし、ミミたちの協力を得て紗季に勝負を挑む。
そんなグルメ大会の会場に、先日、椿と柊を圧倒した謎のバスケ少女・葦原怜那がやってきて…。



幼女時代の雅美かわいい!紗季は、今とあんまり変わらんな…。

さて、紗季のライバルとして唐突に登場し、以降も目立った活躍が無く影の薄いキャラだった雅美ですが、今回ようやくお当番回がやってきました。
紗季を嫌ってるわけではなく、紗季に憧れるがゆえに紗季に追いつきたい、超えたいと思っている、ツンデレ気味な子なのでした。
そして今回は、雅美のお当番回であると同時に、新たなライバル・怜那のクズっぷりをアピールする回でもありました。
雅美の大好きなパパのおいなりさんを、よくも…!
ていうかあのガキは、なんで「バスケの上手さこそが人間の価値のすべて」みたいな思考になってるんでしょうかね。バスケで世界を支配しようと企む秘密組織にでも所属してるんでしょうか。

まあそんなクソガキへの憎しみのおかげで、6年生チームと5年生チームが正式に仲間に。
次回はまたも大会編で、初戦の相手はいきなりクソガキのいるチーム。10人になった新生バスケ部がどんなメンバーで戦うのか、昴の采配に注目です。


テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

最終話テレビ愛知では地上波最速になるらしいです ある意味朗報ですね

No title

なんと、次週が2話連続放送になるんですね。
まあ、いまさら関東に追いついても、という気もしますが…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
