スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神さまのいない日曜日 第11話「三年四組 II」

『三年四組』の時間が止まったのは、文化祭の準備中に起きたディーの事故死が原因だった。
アリスが三年四組を解放すれば、ディーは死んでしまう。ディーはアリスと一緒にいることだけを望み、密かにアリスの妨害を続けてきたのだが…。



ループ世界が作られた原因はディーだったか。なんか普通のオチだったな…。まあ、まだ何か秘密が隠されてるのかもしれないけど。

ディーは死ぬ前からアリスに惚れてて、アリスと一緒にいたいからループ世界の破壊を防ぎたくて、でもアリスはループを終わらせるためなら『誰か』を犠牲にする覚悟ができている。そしてアリスはディーの気持ちも知らずにアイちゃんとイチャコラ。
アイちゃんを味方につけようと思ってたディーだけど、イチャコラしてる二人の姿を見て、アイちゃんは自分の敵なのだと認識してしまったか。アイちゃん、アリス、ディー。3人ともが幸せになれる道はあるのか…。

スポンサーサイト

テーマ : 神さまのいない日曜日
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神さまのいない日曜日「第11話 三年四組 II」/ブログのエントリ

神さまのいない日曜日「第11話 三年四組 II」に関するブログのエントリページです。

神さまのいない日曜日 第11話 「三年四組 II」 感想

恋する女の子のディーが可愛い。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。