スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第22話「STUDY」

フェブリの製作者と思われる男・有富が所有する工場に潜入する美琴。
そこには布束の姿が…!?布束はフェブリの飴のデータを美琴に渡そうとするが、それは有富が用意したダミーで、有富は本物のデータを盾にして美琴と布束を脅迫し…。



貧乳のくせになぜかブラジル水着なフレンダ。誘ってンのかァ?
そんなわけで、しばらくご無沙汰だったItemが登場。しかし美琴と共闘するわけでもなく、またザコロボットを適当に倒しただけで終了?
Itemのボスは、なんで麦野たちを工場に向かわせようと思ったのか…。
ていうか、奥の部屋に布束がいたのに気付かず撤退とか、Itemの皆さんはうっかりにも程があるのでは…。

美琴はフェブリの情報を求めてテレスティーナに会いにいきましたが、あんまり意味が無かったような…。
結局、決定的な情報を見つけてくれたのは初春と婚后。そして、懲りずに一人で工場に乗り込んでピンチに陥る美琴…。これは、最近やたらと活躍めざましい婚后が助けに来る展開か…?

スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。