

リトルバスターズ!~Refrain~ 第2話「そのときも雨が降っていた」

意識を失って倒れた理樹を看病してくれた来ヶ谷。それをきっかけに、理樹は来ヶ谷のことを意識するようになる。
理樹の初恋を察した恭介たちは、ホットケーキパーティのお礼という口実で、理樹が告白するためのシチュエーション作りのために花火大会を企画。
しかし理樹は、まだ自分の気持ちに迷いがあって…。



1期の各ルートでは理樹とヒロインたちとの間での恋心の有無がはっきりせず、友情以上恋愛未満みたいな曖昧な関係のままストーリーが進行してましたが、この来ヶ谷ルートではついにちゃんとした恋愛イベントが発生…?
しかし、絶好の告白チャンスを迎えても理樹は想いを伝えられず、そうこうしてるうちに『6月20日』がループ状態になってしまうという異常事態に。
理樹の想いが他の誰かに向くことを望まぬ鈴が無意識に起こした現象なのか、
それとも、前回ラストで理樹が意識を失った時からすでに世界が歪み始めていたのか…。
理樹がちゃんと来ヶ谷に想いを伝えれば、この現象は収まるのでしょうか。
予告の雰囲気もただならぬ感じでしたが、果たして次回で何が起きる…?


テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトバス Rf 第2話「そのときも雨が降っていた」

 今回のまとめ:  姉御かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ...

リトルバスターズ! ~Refrain~ 第2話 「そのときも雨が降っていた」 感想

終わらない夢、覚めない夢―

リトルバスターズ!〜Refrain〜第2話「そのときも雨が降っていた」レビュー・感想

理樹君が好きだからさ来ヶ谷 唯湖の悪戯っぽい告白に心が揺れる理樹。彼もまた優しく接してくる彼女に惹かれ始めるが・・・繰り返す同じ時間、その理由は・・・?

リトルバスターズ!~Refrain~「第2話 そのときも雨が降っていた」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!~Refrain~「第2話 そのときも雨が降っていた」に関するブログのエントリページです。

アニメ感想 13/10/12(土) リトルバスターズ!〜Refrain〜 #2

リトルバスターズ!〜Refrain〜 第2話『そのときも雨が降っていた』今回は・・・理樹にも春がやってきたみたいです。まぁ、実際は梅雨の真っ只中なんですけどね。しかし、来ヶ谷さ ...

リトルバスターズ!~Refrain~第2話

感想はこちら→http://nizigen-world-observatory.hatenablog.jp/entry/2013/10/14/164100 ―あらすじ― 幼い頃、絶望の淵にいた直枝理樹は4人の少年少女と出会った。 あれから数年、理樹はリトルバスターズのメンバーとして騒がしくも楽しい日々を過ごしている。 こんな時間がずっと続けばいい。それだけを願って...

リトルバスターズ!~Refrain~ 第02話 感想

 リトルバスターズ!~Refrain~  第02話 『そのときも雨が降っていた』 感想  次のページへ

リトルバスターズ!~Refrain~ 第2話「そのときも雨が降っていた」

来ヶ谷に看病された理樹は、仲間たちとの想い出を話していていい雰囲気に。 部屋に帰ってきた理樹の様子がおかしいと気づいた恭介、恋か?と。 動揺する理樹を見て、恭介たちは「オペレーション・リトルラブラブハンターズ」を計画!? (21)にそんな恐ろしい秘密が(笑) もうそういう風にしか見えなくなりましたね(^^;

リトルバスターズ!〜Refrain〜 #2

【そのときも雨が降っていた】 リトルバスターズ! 8 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]出演:堀江由衣ワーナー・ホーム・ビデオ(2 ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
