スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レイヴンズ 第4話「RAVEN''s NEST-学舎-」

陰陽塾に入塾した春虎と冬児。しかし、土御門家にライバル心を燃やす倉橋京子に、いきなり目の敵にされてしまう。
京子の無礼な言動に、春虎の式神になったコンが激怒。そして教師の大友の計らいで、春虎と京子で式神勝負をすることになり…。



今回から学園編に突入し、新キャラが続々登場。
まずはお待ちかねの式神コン。なんだか知らんけど春虎にデレッデレで可愛い。
本編での登場は夏目や鈴鹿に出遅れましたが、その分をいきなりプリケツ見せるサービスでカバー。尻まる出しで春虎に抱きついてる姿が愛らしいです。
メガネの天馬は、OP見ただけだと性別が分からなかったですが、どうやら男だった模様。OPでは冬児と同格くらいの扱いを受けてるので、今後の活躍が期待されます。
メガネ教師の大友は、春虎に対する態度からは「生徒思いの良い先生」という印象を受けますが、しかし、どこかうさんくさい雰囲気も漂う。
不気味な部屋で悪そうな会話をしてたのは大友先生なのか、まったくの別人なのか…。
そして巨乳ポニテの京子は、当面のライバルキャラ?OPを見る限りでは、将来的には春虎軍団のメンバーになりそうですが。
次回の式神バトルで春虎の実力を認めることになるのか、あるいは今後春虎たちが何か事件に巻き込まれて、そこでの共闘がきっかけで仲間になる…?

スポンサーサイト

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ 第4話「RAVEN''s NEST -学舎-」

春虎たちも陰陽塾に入学し、新しい生活が始まる。 夏目をライバル視する倉橋京子は、時季外れに転入した春虎たちを敵視。 春虎の使い魔コンがからみ、京子と春虎は式神対決をすることに!? コンちゃん登場。 狐耳と尻尾が!! ケモナー大歓喜のキャラです(笑) あの尻尾でモフモフしたいですw  

東京レイヴンズ 第4話「RAVEN"s NEST -学舎-」

東京レイヴンズの第4話を見ました。 第4話 RAVEN"s NEST -学舎- 夏目のそばにいるために東京の陰陽師育成機関である陰陽塾に入塾した春虎は冬児と共にクラスで自己紹介する。 「おかしくありませんか?この時期に突然編入なんて。本来なら来期まで待ったはずでしょ?彼が土御門の人間だからですか?納得できません」 「言いがかりも甚だしい!倉橋京子、それは土御門に対する...

東京レイヴンズ 第4話「RAVEN゛s NEST-学舎-」

「コンは春虎様の式神ですから」 春虎の式神コンの登場! 陰陽塾での新しい生活がスタート     陰陽塾へ入り陰陽師を目指す事になった春虎! さっそく冬児と学園に向かうも、その大きさに驚くばかり 学園の入り口では人造式である二体の狛犬が学生の霊気を登録してチェックしてるのですね 春虎の式神も一緒に登録しておいた…って、まだその存在に気付いてないのか まずは学長室へ来るよ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。