スポンサーサイト


東京レイヴンズ 第5話「RAVEN''s NEST-絆-」

京子との式神勝負にあっさり負けてしまった春虎だが、その勇気が評価されてコン共々クラスの人気者に。
また、一晩経って冷静さを取り戻した京子は春虎に素直に謝罪し、和解。
京子は子供の頃に夏目に会っていたが、夏目はそのことを覚えておらず、それが原因で京子は夏目に何かと突っかかっているらしいが…。

そんな春虎たちを、突然『夜光信者』が襲撃。夏目がさらわれてしまう。
春虎は京子たちと共に、夏目の救出に向かうが…。



あっけなくワンパンで終了した式神勝負からの~オネエな夜光信者とのバトル。
夜光信者(呪捜官)が操る角行鬼はニセモノでしたが、それでも春虎たちは5人がかりでやっとこさ。
そんな角行鬼を瞬殺する夏目。その夏目を追い詰めた鈴鹿(十二神将)。
ってことで、今回のバトルで、現在の春虎たちの力関係がよく分かりました。
春虎たちが超えるべき壁は山ほどありそうですが、彼らが第一線で活躍できる日はいつになるのか…。

ともあれ、今回の戦いをきっかけに天馬と京子(私服かわいい)が春虎軍団入り。
京子は、子供の頃に夏目に会ったつもりが実は会っていたのは春虎だったり、春虎と夏目がホモ関係だと勘違いしたり、夏目に惚れちゃって無自覚にレズってたりと忙しい子ですが、京子の想いが最終的に誰に向くのか気になるところです。

スポンサーサイト

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ 第5話「RAVEN''s NEST -絆-」

京子との式神勝負にあっさり負けた春虎。 それがきっかけで、クラスメイトとの距離が縮まります。 京子は夏目を男と思っていて、春虎と夏目の関係を勘違いしていた(笑) 夏目の男装がまねいた、ややこしい三角関係w 京子と春虎も幼い頃にあっていて、こっちのフラグも発展するか気になりますね~  

東京レイヴンズ「第5話 RAVEN"s NEST-絆-」/ブログのエントリ

東京レイヴンズ「第5話 RAVEN"s NEST-絆-」に関するブログのエントリページです。

東京レイヴンズ 第5話「RAVEN゛s NEST-絆-」

「僕に飛車丸がいるとすれば それは春虎だ  現実の僕の式神は春虎だけだ!」 夏目を狙って襲い掛かって来た夜行信者 冬児や京子たちと協力して助けに向かう春虎!    京子との式神対決―――! 自らも夏目の式神だからとコンと一緒に戦う事にした春虎だけど…勝負はアッサリつきましたね もう少し頑張ってくれるかと思ったけど、コンの式神としての強さも見れなくて残念でした 呪術は危...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
