

東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN-神童-」

春虎たちは2年生に進級し、後輩たちの入学式に出席。新入生代表として挨拶をしたのは、なんと大蓮寺鈴鹿だった!
春虎がいることに気付いた鈴鹿は、春虎とファーストキスをしたことを全生徒の前で告白。鈴鹿は生徒たちの間ではアイドル的な人気があり、春虎はみんなから激しい質問責めに遭ってしまうのだった…。



マイハニー鈴鹿様のご帰還だー!やっぱり鈴鹿が一番かわいいなあ。
さんざん春虎をイジり倒しておきながら、いざ春虎に攻められるとドギマギしてしまうのがイイ!
春虎は鈴鹿に嫌がらせされてると思ってたようですが、実際のところは、春虎とじゃれてるのが楽しいんでしょうね。それこそ、お兄ちゃんに甘えてるような感じで。
やはり春虎は鈴鹿の新しいお兄ちゃんになってあげるべき。それこそが鈴鹿が新しい人生を歩むための第一歩よ。
そして春虎、鈴鹿との会話中に「ここだ、ここを間違っちゃいけない…」とか言っちゃって、『神のみ』の桂木桂馬みたいでした。
いいんじゃよ、鈴鹿を攻略しちゃっていいんじゃよ…。

そして今回は、幼女好きの謎の先輩(CVもこっち)が初登場。
とぼけた感じの子でしたが、最初コンが警戒してたってことは敵なんだろうか。
例によって双角会のスパイとか…?


テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN -神童-」

陰陽塾に、神童と呼ばれる大連寺 鈴鹿が入塾! 以前の事件で巫女装束を見られてる夏目は男装がバレると戦々恐々…。 鈴鹿の方は、春虎をファーストキスした相手だと迫って来る? ちんもぎ再びw 何回、もいじゃうって言わせれば(^^;

東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN-神童-」

「私のファーストキスの相手です」 新塾生として陰陽塾へとやって来た鈴鹿! 彼女の登場で振り回される事になる春虎たち…    双角会の起こした霊災は政府が非常事態宣言を出す前に何とか修祓され上巳の再祓と呼ばれ事に TVのニュースでも大きく取り上げられ影響の大きさを物語っていたけれど まだ裏では色々と動いてる人物もいますし また大きな騒動が起こりそうな… 事件から1か月、新...

東京レイヴンズ #10「GIRL RETURN -神童-」

東京レイヴンズの第10話を見ました。 #10 GIRL RETURN -神童- ――双角会の起こした霊災は政府が非常事態宣言を出す手前で辛くも修祓された。事件は“上巳の再祓”と呼ばれ、連日ニュースで取り上げられるなどその影響の大きさを物語っていた。あれから一カ月… 二年生に無事進級した春虎達は新入生代表の挨拶が鈴鹿だったことばかりか、初めて会った時とは違う猫かぶりに驚い...

東京レイヴンズ「第10話 GIRL RETURN-神童-」/ブログのエントリ

東京レイヴンズ「第10話 GIRL RETURN-神童-」に関するブログのエントリページです。

東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN-神童-」 レビュー・感想

あの時の事を気にするのは不甲斐なかった俺だけで充分だお前が気に病む事はねーよあの事件以来音沙汰のなかった大連寺 鈴鹿そんな彼女が突如陰陽塾に入塾。そのわけは・・・?夏目 ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
