

リトルバスターズ!~Refrain~ 第11話「世界の終わり」

恭介を仲間に加え、ついにリトルバスターズは完全復活。
さっそく野球をして遊ぶ理樹たちだったが、『世界』はもう終わりの時を迎えようとしていた。
仲間たちへの思いを遺して消えていく真人と謙吾。そして恭介は…。



ずっと抑え続けてきた感情を、最後の最後で爆発させる恭介…。リトバスで初めて泣けたシーンだったかも。緑川さん、魂の芝居でしたね。

そんな恭介の叫びとともに消滅していく偽りの世界。理樹と鈴を待っているものは、本当に絶望の世界なのか?次回で最終回かと思いきや、どうやらまだ2話あるようなので、このまますんなり終わらず、最後に何かどんでん返しが待っている可能性も…?


テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
