スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レイヴンズ 第12話「GIRL RETURN-恋心-」

春虎たち2年生は合宿に行くことに。ようやく鈴鹿から解放されると安心していた春虎と夏目だが、大友先生は鈴鹿も特別に合宿に連れてきていてがっくり。
冬児は鈴鹿に、夏目を夜光信者たちから守るために協力してもらえないかと提案。
鈴鹿もそれを受け入れるつもりだったが、夏目を必死に守ろうとする春虎の姿を見て態度を一変させる。その裏には、鈴鹿の春虎への恋心が隠されていた…。



最近あんまり活躍できてなかった京子でしたが、今回は鈴鹿の恋心を察して、お風呂で二人きりでキャッキャウフフしながら本心を聞き出すというファインプレー。
京子は巣の態度を見せる鈴鹿にも動じてなかったし、二人は意外といいコンビになるかも?
冬児(鬼の力をある程度コントロールできてた?)も、鈴鹿を仲間に誘うというファインプレーでしたが、鈴鹿は北斗のこととかいろいろモヤモヤしてて簡単にはいかず…。泣かないで鈴鹿!
そして春虎は、ついに北斗と夏目の関係に気付く…?さっさと夏目が説明してれば何事も無かったでしょうが、言い出せなくてずっと隠してるような形になってしまった分、『ヴァルヴレイヴ』みたいにめんどくさいことになる可能性も…。
春虎は、「お前は駄目なだけ」と言われた序盤の頃とは違う懐の深さを見せることができるのか…?

スポンサーサイト

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ 第12話「RL RETURN -恋心-」

合宿に行った春虎たち。 鈴鹿から解放されると喜んでいたが、現地では鈴鹿が待っていた(笑) 北斗と夏目が同一人物なのか? やっと春虎も気づきそうな展開になるが…  

東京レイヴンズ「第12話 GIRL RETURN-恋心-」/ブログのエントリ

東京レイヴンズ「第12話 GIRL RETURN-恋心-」に関するブログのエントリページです。

東京レイヴンズ #12「GIRL RETURN -恋心-」

東京レイヴンズの第12話を見ました。 #12 GIRL RETURN -恋心- 「いや~楽しみだな、合宿」 「いや~楽しみだね、合宿」 鈴鹿から解放されると合宿を楽しもうとする春虎と夏目だったが、合宿には鈴鹿彼女も参加していた。 「もう、先輩達遅いし」 簡易式の式神を使ってカレー作りをする春虎達のもとに治療を終えた冬児が合流し、鈴鹿から話を聞こうとする。 鈴...

東京レイヴンズ 第12話「GIRL RETURN-恋心-」

「夏目の敵は俺や春虎の敵でもある  可能な限りで良い どうか力を貸してくれ 頼む」 鈴鹿に協力を持ちかけ頭を下げる冬児 夏目を狙う双角会とは――…    講義の一環としてバスに乗り込み実技合宿へと向かう春虎たち 冬児は診察を受けてからの合流、今の状態に一番有効な状態に封印を仕上げ直してるようで… 大友先生から しんどくなると脅されるも、いつもに比べればどうって事は無いし...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。