スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レイヴンズ 第14話「Black Shaman ASSAULT-術比-」

無数の『土蜘蛛』を率いて陰陽塾に攻め込む道満。北斗を十分に扱いきれない夏目では歯が立たず、それどころか北斗を奪われそうになってしまう。
そこに援軍に駆けつけたのは大友先生。かつて道満と戦った時は、片足を犠牲にする代わりに手の内を一切見せずに逃亡。すべてはこの再戦の時のために。
大友と道満、呪術を極めた両者の異次元バトルの行方は…。



可愛い弟子にせがまれて鴉羽織をゲットしに出かけた道満おじいちゃん。しかし、そこで待ち受けていたのは最強の警備員だった…。
冬児や鈴鹿が土蜘蛛を圧倒してるのを見て「春虎軍団いけるやん!」と思いましたが、レジェンドたちの戦いは次元が違いましたね。
大友先生は道満の攻撃を食らった影響で髪が白くなり、ますます20代には見えなくなってしまった…。

さて、壮絶な戦いの末に道満を倒したものの、それを裏で操っていた黒幕は比良多だった!?
幼女先輩が道満の式神だってのは予想してましたが、鴉羽織を欲しがってるってことは夜光信者なのか。道満の弟子を自称してるあたり実力は相当なものだと思われますが、春虎たちの敵となるのか、それとも鈴鹿みたいに春虎軍団入りしてくれるのか…。

スポンサーサイト

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ「第14話 Black Shaman ASSAULT -術比(じゅつくらべ)-」/ブログのエントリ

東京レイヴンズ「第14話 Black Shaman ASSAULT -術比(じゅつくらべ)-」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。