スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レイヴンズ 第15話「_DARKNESS_EMERGE_-邂逅-」

大友先生の活躍で道満の襲撃をかろうじて退けたものの、陰陽塾は壊滅的な打撃を受けて一時閉鎖。その間、春虎たちはプロの祓魔官たちのもとで訓練を受けることに。
そして陰陽庁では、“神扇”天海大善の指揮の下、双角会掃討作戦が開始され…。



ついに新OP解禁!映像けっこう使い回しなのが残念…。
そんな新OP、なんか怪しすぎる眼鏡ボウズがいると思ったら本編でもさっそく登場。これ明らかに道満じゃないですかー!
なんか気のいいお爺ちゃんになってましたが、大友先生とのバトルがよほど楽しくてゴキゲンモードになってるんでしょうか。すずに雑に扱われてるのが面白かった。超レジェンドなお師匠様なのに…。
そして新OP、なんか鏡が新キャラとホモってると思ったら、その新キャラ・シェイバが本編でもさっそく登場。SMカップルじゃないですかー!
どうやらこのドMなシェイバさんは鏡の式神っぽい。そして鏡は春虎たちの警護を任されて陰陽塾にやってきましたが、大友先生のハッタリが効いてるはずなので、以前のような変なちょっかいは出してこないかな?シェイバさんを使ったかっけーバトルで春虎たちを唸らせて欲しいです。
天海部長は死亡フラグビンビンすぎて心配ですが…。そして謎の新キャラ・相馬多軌子の正体は…?

スポンサーサイト

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ 第15話「_DARKNESS_EMERGE_ -邂逅- 」

今回から新OP&EDに変更。 赤毛の新キャラの相馬が気になりますね。 メガネの怪しいちびっ子も(笑) 芦屋道満の襲撃で陰陽塾は損害を受け、修復の間、祓魔局目黒支局に通う春虎たち。 修理中の塾舎の屋上に行った春虎と夏目は、相馬と名乗る赤毛の女と出会う。 相馬から陰陽塾は元は夜光の私塾だったと聞かされる…  

東京レイヴンズ「第15話 _DARKNESS_EMERGE_ -邂逅-」/ブログのエントリ

東京レイヴンズ「第15話 _DARKNESS_EMERGE_ -邂逅-」に関するブログのエントリページです。

東京レイヴンズ 第15話 感想

 東京レイヴンズ  第15話 『DARKNESS EMERGE -邂逅-』 感想  次のページへ

東京レイヴンズ 第15話「_DARKNESS_EMERGE_ -邂逅-」

「それは後から思い出しても 不思議な邂逅だった」 春虎と夏目が天壇で出会った相馬多軌子とは何者なのか――… そして陰陽庁では双角会の一斉掃討が始まる!    今回から新OP・EDとなりましたね! 色々と気になるカットもありましたし 今後の展開が楽しみです 蘆屋道満の陰陽塾襲撃は謎の爆発で幕を閉じた――― 陰陽塾は内外共にに多大な損害を受け、修復の間 塾生たちは祓魔局...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。