スポンサーサイト


東京レイヴンズ 第18話「over-cry-強襲-」

陰陽塾に戻ってくることができた春虎たち。夏目が女だとバレたことでどうなるかと警戒していたが、天馬を始めとするクラスメイトたちは、命の恩人である夏目のことを今まで通り迎えてくれた。
京子も夏目に対する怒りは収まっていたが、自分の初恋の相手が夏目ではなく春虎だったと知り、また春虎もそのことに気付き、お互い気まずくなってしまうのだった…。

一方その頃、局長は鴉羽織を奪うため、土御門邸に宮地と弓削を送り込む。
夏目の父・泰純は、式神である鷹寛、千鶴と共に迎え撃つが…。



シェイバの暴走および春虎がシェイバを撃破したことに対し、鏡がどんなリアクションをするのか楽しみだったんですが、まさかの鏡の出番ナッシン…。

さて、神扇がリタイヤした先週に続き、今週も大変な展開に。
俺くらいは局長の味方になってやらんと…とかホモっぽい台詞でキメる宮地さんでしたが、土御門のビッグ3が相手でも勝っちゃうとか、ちょっと強すぎやしませんかね。神扇が戦意喪失するのも頷ける。こんなおっさんを、誰がどうやって止めればいいのか…。大友先生と小暮、道満が組めばいけるか?

京子と夏目の関係は思ったほどこじれることも無く。むしろ京子と春虎の関係の変化に重点が置かれる感じに。
さすがのニブ虎くんも京子の言ってる意味に気付いたようですが、春虎はあれでなかなか一途なので、はっきりとフってしまうのかな。夏目が女だとバレた以上、曖昧にごまかす必要も無くなったわけだし…。
そして、同じく春虎狙いの鈴鹿は、夏祭りで勝負に出る計画のようですが…。
果たして、春虎を取り巻く女たちの恋の結末やいかに…?

スポンサーサイト

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ 第18話「over-cry -強襲-」

「チャンスだと思おうぜ、隠し事せずにすむ 本当のダチになれるかもしれねぇんだし」 女だとバレて京子と気まずい雰囲気の夏目を心配する春虎 そして、鴉羽織を狙い土御門の屋敷を襲う弓削と宮地さん!    前回の一件で本当は女だと塾生たちにバレてしまった夏目 京子には嘘つきと言われてしまったけれど、誤って分かってもらうしかないし 隠し事をせずに本当の友達になれるかもしれない良...

東京レイヴンズ 第18話「over-cry-強襲-」

陰陽塾も再開。 女だったとバレた夏目のこともクラスメイトから受け入れるが… 京子とだけはわだかまりが残ったまま。 そんな時、土御門本家が襲撃される事件が!? 新展開。 敵の狙いはついに土御門本家までも… 急を告げる展開ですね。

東京レイヴンズ「第18話 over-cry -強襲-」/ブログのエントリ

東京レイヴンズ「第18話 over-cry -強襲-」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
