スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レイヴンズ 第19話「over-cry-姫-」

倉橋局長の手により、大蓮寺至道と六人部千尋が式神として復活する。
そして多軌子は、自分が夜光信者であることを明かした上で夏目に接触、勝負を挑むが…。



鈴鹿「私の父がこんなにイケメンなわけがない」

まさかの鈴鹿パパと六人部の復活。なんで新OPに六人部がいるんだろうと不思議に思ってはいましたが…。
しかし、式神…霊体みたいな体とはいえ、死んでも復活できるとは陰陽師とは便利な職業ですね。鈴鹿パパにいたっては若くてイケメンな姿を選んで転生してやがるし。これは子供が憧れる職業ナンバーワンですわ。

さて、京子と夏目は本音をぶつけあって仲直り。春虎には「大事な思い出を忘れてんじゃねーよ!」とビンタ一発で済ます男前な京子。
そして、ギャルゲなら個別ルートの分岐が発生しそうな夏祭りイベントがやってくる。しかし、夏目が女だったと知った倉橋軍団が何か仕掛けてきそうな気配もあり、春虎はのんきにヒロイン選択してる暇は無い…?

スポンサーサイト

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ 第19話「over-cry -姫-」

見学と称して夏目の前に現れた相馬 多軌子。 その正体は、夜光を支えた相馬家の姫であった。 多軌子は夏目と呪術の模擬戦を申し出るが…。 京子のうっかりな発言で、夏目が女だとバレてしまう(^^; 夏目が男で無いから夜光の生まれ変わりでないってことになるのかな?  

東京レイヴンズ「第19話 over-cry -姫-」/ブログのエントリ

東京レイヴンズ「第19話 over-cry -姫-」に関するブログのエントリページです。

東京レイヴンズ 第19話「over-cry -姫-」

「夏目が知ってるような夜行信者とは違うんだ どうか信じて欲しい」 陰陽塾に現れ 夏目に手合わせを願い出る多軌子! そして、八瀬童子として復活した大連寺至道と六人部    夏目の所へ案内してもらう為に京子に声をかけた多軌子 鴉羽織が双角会の手に入った事で上機嫌なようだし、夏目を覚醒させようとしてるのかな 今まで一人で呪術を学んでいたから友達が出来て嬉しいと感じてるのは本当っ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。