スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レイヴンズ 第21話「to The DarkSky-闇夜-」

夏目が死んだ。取り乱す春虎の前に現れたのは鈴鹿の父・夜叉丸。
夜叉丸は、春虎が自分たちの仲間になれば、その見返りに泰山府君祭によって夏目を生き返らせると提案するが…。

陰陽庁に拘束される春虎。春虎の救出のため、陰陽庁に乗り込む決意をする冬児たち。
大友も、道満と組んで陰陽庁に殴り込むつもりでいた。
一方の倉橋局長は、大友の襲撃を見越して鏡を招集。果たして春虎奪還作戦の行方は…?



終盤の盛り上がりがやばい!最終話に向けて冬児チーム、大友チーム、倉橋チームの総力戦になりそうでワクテカが止まらない。
大友先生とガチバトルするチャンスを得てテンションMAXな鏡は、バッテン解除の本気モードで戦うんでしょうか。シェイバは復活できるのか…?
鈴鹿パパこと夜叉丸は、知性派っぽい見た目だけど、殴り合いでも武闘派ヤンキーの冬児を圧倒。うーん強すぎる。
しかし、そんな夜叉丸をして「厄介だ」と言わしめる大友先生。道満との最強コンビでラストバトルに挑む。宮地とやり合えるのはこいつらしかいないぜ。
すず先輩は、てっきり昔馴染みの大友先生に接触するのかと思ったけど…。何を企んでいるのか…。
そして、天馬を見ている時の京子の視界がおかしくなってたのはどういう意味が…?二人どっちかの覚醒の兆しならいいんだけど、多軌子に呪術掛けられてるとかだったら、コイツまた足引っ張りやがって!ってなっちゃうなあ…。
そして、今回姿すら見せなかったコンは、ラストバトルで活躍のチャンスはあるのか…?

スポンサーサイト

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ「第21話 to The DarkSky -闇夜-」/ブログのエントリ

東京レイヴンズ「第21話 to The DarkSky -闇夜-」に関するブログのエントリページです。

東京レイヴンズ #21「to The DarkSky -闇夜-」

東京レイヴンズの第21話を見ました。 #21 to The DarkSky -闇夜- 暴走する春虎を安定させて死んでしまった夏目は目を開けることはなく、春虎は悲しみに暮れる。 「春虎!どんな陰陽師だろうと死んだ人間を生き返らせることはできない」 「生き返らせる…?」 「春虎、お前…!?」 鈴鹿の顔を見た春虎は泰山府君祭のことを思い出し、取り押さえに来た陰陽師達から...

東京レイヴンズ 第21話「to The DarkSky -闇夜-」

「土御門夏目は何の準備も無いままに死んだ  泰山府君祭を行うにしても 期限はかなり限られていると心得て欲しい」 夜叉丸に夏目を生き返らせてやると言われた春虎 そして今回の一件を受けて大友先生は――…    前回は衝撃的なラストとなりましたが 夏目を抱えて名前を叫ぶ春虎の姿が切ないですね… 何とか助けようとする春虎を止めて 夏目の死を確認した冬児は プロの陰陽医であ...

東京レイヴンズ 第21話「The DarkSky -闇夜-」

春虎がダメすぎる…誰か止めないと(^^;  大友先生まで暴走し、道満を呼んで陰陽庁に殴り込み。 加速する暴走展開です(笑) 暴走する春虎を止めて命を散らした夏目。 夏目を生き返らせると慟哭する春虎。 その前に現れたのは、死んだはずの鈴鹿の父・大連寺 至道だった…。  

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。