スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レイヴンズ 第22話「to The DarkSky-護法-」

陰陽庁を急襲する道満。それに宮地が応戦し、二人の戦いは膠着状態に。
その隙に庁内に侵入する大友だが、そこには鏡が待ち構えていて…。
大友や冬児たちが自分を助けにきていると知りながらも、それでも夏目を生き返らせるために倉橋や夜叉丸にすがろうとする春虎。そんな春虎をコンが一喝!果たして春虎が下す決断は…?



天馬「僕は置いてきた。修行はしたが、ハッキリいってこの戦いにはついていけない」

前回から引き続きのラストバトル。完全に退場したと思われた神扇・天海大善まで味方側で参戦して、ますます盛り上がる!
天馬はまかさの不参加ですが、本当にヘタレただけなのか?前回の京子が見たビジョン、それに携帯が通じないというのも気になりますが…。
可能性がありそうなのは、いまだ姿を見せないすず先輩絡み?あるいは、天海が「こっちも小僧がやってくれたぜ」って言ってたので、天馬が天海を助け出した?

道満と宮地の最強チートバトルは互角の様子。
大友先生と戦えて大張り切りな鏡だけど、バッテンが付いたままだったので、大友先生相手では厳しいか。倉橋としては時間稼ぎしてくれれば十分という考えか?
最近活躍できずにいたコンは、魂の説得により春虎の迷いを吹き飛ばす。
誤った道を進もうとする主人を全身全霊で正す、これこそ従者のあるべき姿よ。
でも戦闘力の低さは相変わらずで、夜叉丸にあっさり『おすわり』させられてしまいましたが…。
ラストで冬児もついに春虎と合流、おそらく鈴鹿と京子も一緒でしょうから、父娘対決×2という形に。
しかし同じ血を引く父娘とは言え、実力の差は歴然、あとは鴉羽を装備した春虎がどこまでやれるか。ここでキメなきゃ主人公じゃないぜ!

スポンサーサイト

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ #22「to The DarkSky -護法-」

東京レイヴンズの第22話を見ました。 #22 to The DarkSky -護法- 大友は道満とともに陰陽庁を襲撃し春虎奪還に動き出し、道満は宮地と対峙し、大友は伶路と対峙する。 その頃、陰陽庁に拘留された春虎は自らの暴走により夏目を殺めてしまったことに悩む中、自身の力で『泰山府君祭』により夏目を復活させることを決意し、コンの助言もあって双角会とともに歩むことを拒...

東京レイヴンズ 第22話「to The DarkSky -護法-」

「土御門春虎、倉橋と相馬は今一度 土御門を王に頂き 夜行の偉業を継承する、協力を要請したい」 陰陽庁へ乗り込む大友先生と道満、そして冬児たち! そして、夏目を生き返らせる為に同志になるか選択を迫られた春虎は――    陰陽庁に捕らわれた春虎を助け出す為に動き出した冬児たち! しかし、待ち合わせの場所に現れず連絡が取れない天馬 一人だけ逃げたと怒る鈴鹿に冬児は自分たちが...

東京レイヴンズ 第22話「The DarkSky -護法-」

コンが久々に登場! 春虎のために健気に活躍します(笑) 予告でのコンはもう復活しないんでしょうかね(^^;   陰陽庁に捕らわれた春虎の奪還に動く鈴鹿たち。 大友も道満と連携して陰陽庁に殴り込む! 夏目の復活を条件にされ迷う春虎の前に、コンが現れて…。  

東京レイヴンズ「第22話 to The DarkSky -護法-」

東京レイヴンズ「第22話 to The DarkSky -護法-」に関するアニログです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。