スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レイヴンズ 第23話「to The DarkSky-陰陽-」

鴉羽の封印を解いたのは、すずの協力を得た天馬だった!
冬児たちに助けられ、命からがら陰陽庁から脱出した春虎。そんな春虎たちの前に、今度は小暮が立ちはだかる。
禁呪に手を出すことの危険性を訴え、泰山府君祭を阻止しようとする小暮。しかしその時、京子の身に異変が…!?



天馬ならやってくれると信じてました(テノヒラクルッ)
敵に気にかけてもらえないくらいの凡人であるがゆえに隠行が活きる。才能が無いことを才能とする。天馬に目をつけたすず先輩も見事だが、自分の役目をしっかりやり遂げた天馬も立派な男よ。今回、星読として覚醒した京子ですが、以前に京子が見たビジョンは、天馬がこの作戦のキーパーソンだという意味だったんですね。
そして、囚われの春虎を助け出す冬児はまさに白馬の王子様でした。

鏡は大友先生にまったく歯が立たず敗北。大友先生と戦いたがってた鏡だけど、大友先生に対する感情は憎しみではなく、圧倒的な強者に対する憧れに思える。大友先生が道満戦で使った術を真似たりして、自分の力を大友先生に認めて欲しかったのかな。まあ大友先生は鏡のことを嫌ってるようなので、完全に鏡の片思いですけど…。そしてシェイバは鏡のことが大好きなので、一方通行だらけの三角関係か…。

大友先生を止められず、春虎には逃げられ、鴉羽を失い、天海を奪還され、倉橋軍団はこれでもかってくらいに敗北。
ただ、夏目の遺体は倉橋側が確保しているようなので、結局、春虎たちは倉橋&夜叉丸と戦うしかない?それとも、絶賛引きこもり中の多軌子が遺体を運び出してくれるのか。次回はついに最終回、どんな結末が待っているのか…?

スポンサーサイト

テーマ : 東京レイヴンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ #23「to The DarkSky -陰陽-」

東京レイヴンズの第23話を見ました。 #23 to The DarkSky -陰陽- 冬児や鈴鹿、京子の春虎奪還作戦に参加しなかった天馬は目の前に現れた涼の助言により方向を修正し、冬児達とは別に単身陰陽庁に潜入する。 そして、その中で自らの在り方を認識し隠形術を会得し、魑魅魍魎と霊災のひしめく陰陽庁を単独突破し、『鴉羽』の封印を解除するのだった。 「さぁ行って、春虎く...

東京レイヴンズ「第23話 to The DarkSky -陰陽-」/ブログのエントリ

東京レイヴンズ「第23話 to The DarkSky -陰陽-」に関するブログのエントリページです。

東京レイヴンズ 第23話「to The DarkSky -陰陽-」

「夏目ちゃんの星が見える  夏目ちゃんは貴方を待ってる だから行ってあげて!」 それぞれの思惑が絡み合う陰陽庁での戦い そして、京子に星読みの能力が…! 陰陽庁での戦いが始まりましたが、冒頭では天馬の行動が明らかになりましたね 他に方法は無いのかと考える天馬の前に現れたのは早乙女涼! 春虎を助ける為に それぞれ動いてるのは全てお見通しだけど 冬児たちも大友先生も...

東京レイヴンズ 第23話「The DarkSky -陰陽-」

天馬の意外な活躍(笑) そして京子の星詠みへの覚醒。 脇役の活躍の光る展開でしたw  涼の協力を得た天馬の活躍もあって陰陽庁を脱出した春虎。 夏目に泰山府君祭を行うことに涼も協力すると伝えられるが…

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。