FC2ブログ

見た目は幼女、設定は人妻


神羅万象チョコ、コンビニ編。

まずはF店にて、手付かずの箱を発見!

昨日の経験から、右列の1番目と左列の最後を買って、その両方からアソートを計算する作戦を取ってみました。

No.104スタート、終わりがNo.97。ということは、アソートの乱れは無し。

そして、この箱には女の子3人に加え、EPとSPが存在する!

というわけで、5個を購入。まずは3個開封して…




0711601




ティターニアたん+女の子2人ゲット!

そして、問題の残り2個は…




0711602




金箔マステリオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは今回の目玉で、1カートン(10箱)に1枚程度の割合でしか封入されてない激レアなカードなのです。今のヤフオクでの相場は約1万円。

よーしこの調子で他の店も攻めるぜ!と思ったんだけど…

・M店、F店(その2)・・・入荷無し

・L店、C店・・・すでに半分くらい抜かれ済み

・K店・・・店員によりシャッフル済み

この惨憺たる様をなんとする…。

というわけで、今日はここまで。

うちの店にも入荷されてるはずなので、まだ荒らされてないことを祈ろう。



Gift~eternal rainbow~」11話

莉子と霧乃の悲しみの連鎖を断ち切るには、もうGiftを消滅させるしか無い。

マキやタマ姉に相談する中で、Giftを作ったのは自分の母親なのではないかと考え始める春彦。

母の墓を訪ねた春彦は、そこで不思議な光に包まれ、自分が生まれてから母が亡くなるまでの映像を見る。

Gift誕生の秘密を知った春彦は、自分のGiftを使って、Giftを消滅させるのでした。

不思議な光については、それはちょっとどうなの?と思う面もありますが。

それよりも、先のGiftを使ったのが霧乃ではなく莉子の方だったということがハッキリしました。つまり、莉子は2回Giftを使えてしまったということに。

ゲームの設定とアニメの設定は別物と割り切ってるけど、これはさすがにアニメ側のミスなんじゃないかな。アニメの公式サイトにも、「Giftは生涯一度だけ」って書かれてるわけだし…。

というわけで、次回でついに最終回です。




スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR