FC2ブログ

ちゃんと豆まきしたよ


さて、明日はほっちゃんFCのイベント「黒ネコ集会」です。

参加するかどうか迷いましたが、結局行くことにしましたよ。

行くからには楽しんでくるぜ!

盗撮写真屋に会うのも久しぶりだぜ!(別に会いたいわけではないけど)



昨日の話ですが、また手付かずの神羅チョコを見つけたので買ってみました。




070203




マステリオンの無い箱でしたが、女の子3人は無事に保護。

これで3人とも3枚ずつになりました。しかし上には上がいる



コードギアス~反逆のルルーシュ~」16話

蜂の巣にされたのに数日で(?)元気に復活のマオ!強姦カーン!

マイシスターナナリーに拘束プレイをかますというナイスな趣味を披露して俺と友達になれそうでしたが、ポケモンばりの高速移動や壁走りをする超人スザク、心を読まれないために自分にギアスを掛けるという仰天ワザをやらかしたルルの最強カプにしてやられ、ギアスで声を奪われた上にCCに撃たれて今度こそ死亡。

CLAMPの世界では好きな人に殺されることが最高の幸せなので、マオもきっと笑顔で死ねたことでしょう。安らかに眠れ!



地獄少女 二籠」15話

自分の思い通りに行かないことをすべて政治のせいにして、仕事もせずに野党候補の応援活動に必死なオヤジと、オヤジを信じて一緒に応援活動をする娘。

しかし、与党の攻撃材料を作るためにオヤジの手先によりレイプされかけ、過労で倒れた母親からオヤジのせいで家が借金地獄になってることを知らされた娘は、オヤジを地獄に流そうとする…が、一足早く母親がオヤジを地獄に流すのでした。

愛知県民的にはタイムリーな題材でした。政治不信が一層強まるぜ。

大泉チルドレンとかの露骨なネタとか、きくりの紙飛行機がお嬢に突き刺さったりとかは笑った。そして娘のレイプシーンに期待してたのは俺だけではあるまい。







「テレビ東京・あにてれ」にて「マスター・オブ・エピック アフレコ取材」のページを公開


インタビュー動画もあります。ゆっこの最後の「ばいば~い」がちょっと可愛いぞ!




2月14日にアニメイト各店で開催されるバレンタインイベントの詳細を発表


名古屋店の参加条件は、クローバーのポスターカレンダーか卓上カレンダーの購入。

卓上は持ってるし、ポスターカレンダーは買っても貼れないし…。微妙だな。やはり参加は見送るか…。




「うたスキ」エントリー曲一覧などを更新


紫和泉子「あいあい・プロテクト」近江知永「火ノ花」などが登場。今週はイマイチだなあ…。

交渉中の曲には木之坂霧乃(宮崎羽衣)「虹色の涙」などが追加されました。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR