FC2ブログ

俺だって 診断結果は チョイ悪だ


Venus Versus Virus」2話

普通の生活が恋しくなって茅原が脱走。でも結局戻ってくることに。

ヴァイアラスって、その姿を見ることのできない一般人は襲わないらしいんだけど、それってつまり、基本的には無害ってこと?

まさか見た目がキモいから駆除してるってわけじゃあるまいな。

そして、ゆいんは今回も登場せず。



らぶドル~Lovely Idol~」11話

姉の双子ユニットにイベントの宣伝を手伝ってもらって、感激のあまりマシンガントークを繰り広げてしまう比奈カワユス。

ていうか、新人アイドルグループのお披露目イベントにキャパ5万人の会場を使うこの事務所ってどうなんだろう。それでいて広報活動はタレント本人たちに任せっきりだし…。おまえらちゃんと仕事しろよ。

母親に会って、かつて母が自分を喜ばせるために歌ってくれた歌を、今度は自分が母を喜ばせるために歌っていきたいと決意を新たにし、瑞樹はみんなの元に戻ってくるのでした。次回、感動の最終回!



セイントオクトーバー」5話

白ロリの白いものが見えた!

…と思ったら、ヌンチャクで巧みに隠してやがった…。

ベストショットを拝むために完璧なタイミングを狙って何度も一時停止を繰り返したってのに…。俺の時間を返せ!時間は夢を裏切らない!

まあ白ロリの下着なんてどうでもいい。やはり俺には小十乃しかいない。

その俺の小十乃ですが、リベンジしてきた第1話の怪盗に2度目のジャッジメントをしたら怪盗が死体も残さずに死んじゃったよ!

ひ、人殺し!だがその罪すらも俺は受け止めてあげよう…。

そして遺された怪盗の妹さんも俺が引き受けてあげよう…。

ていうか3人目のゴスロリ戦士はいらないから妹さんをレギュラーにしよう。



Master of Epic~The AnimationAge~」5話

ラル・ファク・イル・ファッシーナ!

今週はワラゲッチャーの話が無かった!ショック!やっぱワラゲの話が無いと面白さが7割くらい減るなあ…。まあアンジェリカの話は面白かったけど。ていうかアンジェリカのキャラデザが妙に浮いて見えるのは気のせいか。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR