

2月28日


舞-乙HiME」19話

アリカ、マシロ、ミコトとミドリチームが合流。何の葛藤も無く仲良しになってしまったなあ…。



灼眼のシャナ」19話

吉田さんの株が急上昇。坂井も落ちる寸前か。シャナは先週からずっとライブドア。



CLUSTER EDGE」19話

なかなか結末が見えてこないなあ…。飛行機レースをきっかけにして一気にラストまで持っていくつもりなんだろうか。



ノエイン~もうひとりの君へ~」19話

アトリ、いつの間に正常(とも言えないが)に戻ってたのか…。

ユウもついにはじめての時空越えで、来週から急展開の予感。



Canvas2 ~虹色のスケッチ~」19話

今週の萌えどころは「切ったぁ~…」と「めそめそ…」。

お兄ちゃんは、霧フラグはもういいからとっとと朋子のイベントを消化してください。



IGPX -Immortal Grand Prix-」17話

白雪テラウザス。

そして次の相手は早くも登場のヴェルシュタイン。ここで最低でも引き分けに持ち込まないと危ないわけだけど…ジョージ頑張って!



かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」7話

明日太かわいそう…。そんな明日太にトドメを刺す最後のとまりキックは不要だったと思う。あの瞬間はちょっととまりをウザく感じてしまったよ。

しかし、今週ははずむ君の気持ちがどこにあるのか伝わってこなかったな…。先週あれだけのことをやらかしといて。このままでは本当にギャルゲーにありがちな流されるだけの主人公になってしまいそうで心配です。



Fate/stay night」7話

眼鏡はいい感じにやおってるな。

そして再びクセ毛&ライダーに絡まれる主人公。しかし、主人公があれだけ強く感じてる違和感に凛はまったく気付かないとは…。本当に優秀な魔術師なのか?ツンデレしてりゃいいってもんじゃないんだからね!






「さくにゃんバースデーイベントin大阪」3月11日に開催


東京のは無理だけど、こっちなら参加できるな。さてどうしようか…。




稲村優奈さんによる、DSE「ACCESS」発売記念イベントin名古屋レポート


携帯を使ったゲーム、参加してみたかったなあ…。やはり父の還暦を祝ってる場合じゃなかったか…。




妖精帝國、「AR~忘れられた夏~」主題歌CD発売を記念してオリジナル壁紙を公開


この写真見てもゆい様って分かんないな…。妖精らしさは感じられるけど。




コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
