FC2ブログ

掘っていいのは掘られる覚悟のあるヤツだけだ


セイントオクトーバー」6話

小十乃の緊縛プレイ(;´Д`)ハァハァ

妙に強かった中華娘のスタープラチナを倒し、赤ロリが正式に仲間入り。

まあ正直、あんな野生人はどうでもいいんだけど…。戦闘能力は高いみたいだけど、結局、敵にトドメを刺せるのは黒ロリだけみたいだし…。

そして次回は生殖者ヨシュアのロリ疑惑です。



Master of Epic~The AnimationAge~」6話

ラル・ファク・イル・ファッシーナ!

今数はワラゲが2本立てでした!やったね!その代わり先週が休みだったから意味無いんだけどね!

ワラゲの目に余る悪行の数々に、ついに番組のプロデューサー自らがワラゲ退治にやってきた!でもブラックお手製の新・戦闘服を着てパワーアップした?5人はプロデューサを返り討ちにするのでした。こういう楽屋オチ的なネタはいいのか…。

そして、「まもらせて…」のCMキター。PVの中に「GMB」の時みたいなアニメーションが入ってたけど、あれは今回の曲の雰囲気に合わないような…。普通にういういオンリーで構成した方が良かったんじゃないかなあ。



貧乏姉妹物語」6話

仲睦まじい貧乏姉妹に嫉妬するとともに興味を抱き、望遠カメラで覗き行為にまで及んでしまう犯罪少女・銀子。

自分の姉・金子ときょうの、妹に対する態度の差にヘコむも、金子の愛情を知り、自分も少しでも姉の支えになりたいと思うようになるのでした。

それにしても、あすの町内アイドルぶりは異常。どんだけサービスしてもらってんねん。まあ、あんな可愛い子(しかも貧乏)が近所にいたら、優しくしてあげたくなるって気持ちはよく分かるけどね。俺なら出会ったその日に自分の家に住まわせてるところだ。



すもももももも~地上最強のヨメ~」17話

虎VS虎の弟。大苦戦するも、必殺「ねこじゃらし」で逆転。兄の面目を保ち、反抗期の弟を「ややデレ」に変えるのでした。

それにしても、虎の弟の高速攻撃がちゃんと見えていたとは、半蔵も意外とやるもんだ。刺客ともそれなりにやり合えるんだろうか。でも半蔵には必殺技が無いからなあ…。

ところで、「すもも」が世界水泳の都合で打ち切られるってのはマジなんでしょうか…。DVDには最終話まで収録されるんだろうけど…。



コードギアス~反逆のルルーシュ~」17.5話

はいはい総集編総集編。プレゼントには応募しときましたよ。

ところで、ジンのCM見て今更知ったんだけど、ボーカルは女性なんですね。

てことは、例のブログの写真はやはり、ボーカルがむかついて壁を殴ったってわけじゃないんでしょうね。

そもそも、あのブログの記事が本当にアニヲタに対する怒りだったのかは甚だ疑問だ。単に、身近にウザい人がいたってだけの話だと捉える方が自然でしょ。

まあvipperとかは、自分にとって面白い方向に物事が進みさえすれば、それが真実かどうかなんてどうでもいいんだろうけど。



地獄少女 二籠」17話

かつて、夫の暴力から娘を守るために夫を地獄に流した母。

祖母にマインドコントロールされてその母を憎み、地獄に流そうとする娘。

祖母によって植え付けられた父のイメージがすべて嘘だったことを偶然知ってしまった娘は自暴自棄になり、心配して追ってきた母を地獄に流そうとする。

しかし、娘を地獄に落とさせたくない母は、歩道橋から飛び降りて自ら命を絶つのでした。

なんともやるせない話でした。地獄に落ちてまでして守った娘に殺されかけた母、息子が家庭内暴力を振るっていたことを知りつつ、それでも息子を愛した祖母、ゴタゴタに巻きこまれて死亡事故の加害者になっちゃったドライバー…。

その中で、一目連の過去が明らかに。彼は100年の時を経て刀に宿った付喪神だったのでした。

お嬢の力で人間の姿になった一目連は、まあ当然ながら全裸。初対面の美青年の全裸を見せられたお嬢はどんな気持ちだったのか。男の下半身には穴一つ…。

そして、一目連の正体をなぜか知っていたきくり。得体が知れないぜ。

そして、きくりは一目連のことは普通に名前で呼んでいることが判明。やはり他の2人とは扱いが違ったか。まあ輪入道なんて、きくりを捕まえるや否やお尻ペンペンしようとする変態ジジイだからな。ハゲ呼ばわりされてもしょうがない。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR