FC2ブログ

貧乏姉妹物語 第7話「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

きょうが男子生徒にチョコを渡している現場を目撃し、なんだかモヤモヤした気持ちになり、姉へのチョコを渡しそびれてしまうマイシスターあす。

翌日、素行調査のため男子生徒を尾行するあすだが、階段を上るお年寄りの手を引いてあげるわ、妊婦に席を譲るわ、ゴミは分別するわの完璧超人ぶりを見せ付けられてしょんぼり。

まあホントは、彼はお婆さん萌えなので手を繋ぐ機会を作りたかっただけだし、妊婦萌えなのでフラグを立てようとしてただけだったんだけど、純真なあすがそんな下心に気付くはずもなく。

「お姉ちゃんはもう私からのチョコなんていらないんでしょ!」と浮気でもされたかのようなセリフを残して家を飛び出したあす。

心配をして追いかけてきたきょうとなんとか合流するが、帰り道で他の女子生徒と一緒にいる男子生徒を見つけてしまい修羅場の予感!

でもきょうのチョコは、この女子生徒から頼まれて渡しただけだったというお約束なオチで、あすもひと安心なのでした。

一見すると、姉妹は百合百合んなのかと思えるようなお話でしたが、あすはずっと二人きりで一緒に生きてきた姉が離れていってしまうことに不安を感じていただけで、決して百合な想いを抱いているわけではないのですよ。俺のあすはそんなヲタの妄想に殉じたりはしない!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR