FC2ブログ

地獄少女 二籠 第19話「湯けむり地獄、旅の宿」

数百年前。とある町に温泉が湧いた。

それをきっかけに温泉宿を始めた男、嘉平。その息子と婚約し、子供まで授かっていた女。だが嘉平は宿の繁栄のため、息子と女を別れさせ、新たに有馬の温泉宿の娘を息子の嫁にする。

嘉平を憎んだ女は、地獄通信ならぬ「地獄絵馬」を使って嘉平を地獄に流し、宿が潰れることを願った。

そして現代。一層の繁栄を続けていたその温泉宿で、女将をゆすり続ける女子高生がいた。彼女は嘉平を流した女の子孫。この宿の温泉偽装の現場を偶然目撃し、それをネタに脅していたのだ。

耐え切れなくなった女将は女子高生を地獄に流すが、不測の事態に備えていた女子高生により、結局、温泉偽装の事実はマスコミに公表され、温泉宿は最期の時を迎えるのでした。



温泉宿の今と昔を交互に見せ、その中で輪入道とお嬢のはじめての出会いを描く。

輪入道が仲間になる前から藁人形システムを使っていたようですが、あの藁人形は誰かが化けていたのでしょうか。それとも、当時は本当にただの藁人形を使っていて、いつ糸が解かれてもいいようにお嬢が気合のストーキング行為をしていたとか?

「ちっ、今日も解かねえのかよ。ったくいい加減にしろよなー。使わねえなら藁人形返せっつーの!」とか、イライラしながら依頼主を見てたんでしょうかね。

それにしても今回は、女子高生たちと混浴したり、全裸の女将とばったり出くわしたり、タオル一枚のきくりのカラダの感触を頭で感じたりと、輪入道が役得すぎる回でした。これだからこの仕事はやめられねえってか。このエロジジイめ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR