FC2ブログ

Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」

与識を危険な目にあわせてしまったことで激しく落ち込むスミレ。

仕方なくルチア、ローラ、総一郎の三人で仕事をするが、そんな時に、ルカの仲間であるガイと遭遇。火のアルカナ技を駆使し、銃弾も届かないガイにまったく歯が立たず、重傷を負わされるルチア。

そして2度目の戦い。総一郎とのタッグで善戦するも、本気モードのガイに追い詰められて絶体絶命。駆けつけたスミレがバーサク能力をコントロールして戦うが、それでもガイには及ばず。そんな中でルチアの左目の力が偶然発動し、なんとかガイを追い払うことに成功。その力を見た苑果とライラは何かを確信するのでした。



前話でもちょこっと戦ってるシーンがあったけど、地味に強い総一郎に萌え。ガイの炎パンチもしっかり避けてたし、実はルチアより強い?

スミレもバーサクをコントロールできるようになったし、なんかルチアの立場が無いなあ。

まあ最弱はローラだろうけど、あの子はマスコットだからね。俺のポッキーにむしゃぶりついてればいいのだ。誰がポッキーやねん失礼だな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR