FC2ブログ

セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

リバース社を調べるため、クレーマーのマダムに変装してリバース社に乗り込む小十乃たち。

三咲が暴れたため失敗に終わったが、その後、アルティスタの出演するテレビ番組に社長が来ると聞いた3人は、悩み相談者のフリをして番組に潜入。しかし、またしても三咲が暴れたために番組はメチャクチャになり、ゴタゴタの中で社長にも逃げられてしまう。

そしてすべての責任を押し付けられた功士朗は、テレビ局、ヨシュア、アルティスタの三者の対応に追われるのでした。



ケーキ大好きっ子14歳て…小十乃はペンネームまで可愛いなあ。

結局、敵に顔を知られてしまい損をしただけの潜入捜査となりました。

ていうか、スタルクは小十乃たちの写真(俺にもくれ!)を持ってたのに、なんで社長は初期に描いた微妙な似顔絵を参考にしてたのか…。

ていうか、ソフィアが看板にハマって動けないスキにジャッジメントしちゃえばよかったのに…。小十乃も人が良すぎるぜ。

そして、一度は社長と逃げたのに、小十乃の愛らしい顔をもう一度見たいがためにわざわざ戻ってきたアッシュ。

小十乃の愛らしい顔を思い出すとニヤニヤが止まらない社長。

みんな小十乃が大好きなんだね!でも残念、小十乃は俺の妹ですから。

なんて思ってたら、次回はロリ初恋だと!?まさか…い、いや、そんなハズは…。ああそうか、三咲が功士朗に恋をするんだね。なるほどなるほど。うんうん、あの2人は怪しいと思ってたよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR