FC2ブログ

ロリたまには!普通の超日記!

パソコンがぶっ壊れて以降の諸々の話などを。

ちなみに、新PCはあと1週間くらいで届くと思います。



・アルカナハート 第2回ランキングバトル

1回戦でサキに勝ち、2回戦でサキに負け。サキがやたら多い大会でした。

アルカナは色々と試してきましたが、結局火が一番いいんじゃないかと思うようになり、今は火メイファンを使ってます。



・Gift~under the rainbow~ 2巻

1巻はヒロインたちの魅力がうまく描かれてて良かったんだけど、2巻はすぐにドロドロの三角関係に突入して、そのまま最後まで行ってしまったのでちょっとイマイチでした。

まあ、ユキヲ的にはむしろ、もっとドロドロな展開にしたかったんだろうけど。

巻末漫画で「きりの、こえー。こいつ好きかも」とか呟いてたし。アニメ版はユキヲにはたまらん内容だっただろうなあ。



・メガミマガジン4月号

小十乃のピンナップのために買いましたよ。なのはイラネ。



・ゲーマガ4月号

ういういのインタビュー記事のために買いましたよ。

ガストの新作「マナケミア」が、女の子キャラが可愛くて良さげでした。



ゼロの使い魔 on the radio キャララジオ出張版

ういういがゲスト。おまえら早口言葉言えなさすぎ!岐阜のことを知らなすぎ…なのは仕方ないか。関東人にとっての岐阜県って、自分にとっての佐賀県みたいなもんだろうしなあ。

だからといって「岐阜って関西?」とかはどうかと…。3人そろってそんな感じだし…。

ともあれ、かなり面白い放送で、釘宮と日野の好感度がアップしました。



・クローバーの夜遊びカーニバル 2月27日放送分

ういういがブツを求めてなっさんとアキバに行ったという話は聞いてましたが、その目的のブツとはコスプレDVDだったらしい。

さすがにAVでは無いと思うけど。自分じゃあるまいし。

しかし、若い女2人がラムタラで買い物するというのはそれだけで萌えるな。

ういういの目の前で、直前に買ったフェチ系のAVをうっかり落としてロリ吃驚させたいぜ。



anime-chu 「クローバーファーストライブ」ダイジェストムービー

ういうい、見事に歌詞を間違えてるとこを使われてて笑った。

「女の子は満足したくないの」って…寸止めプレイっすか。



・anista.TV 大感謝祭 Special LIVE DVD

トップバッターのかなっぺの歌声が安定しすぎてて違和感があったんだけど、どうも全ての(?)歌が編集されて、CD音源に差し替えられているようで…。

あのさあ、たとえ下手でもそれがライブの味なんだからさあ。

ちなみにういういは「マジカルちょーだい」を歌ってたんだけど、2006年3月時点での歌唱力がデビュー当時と同じだったら逆に問題だっつーの。

この時点でのういういの成長具合を見るのが楽しみだったのに…。

このライブDVDは歌が編集されています。

なぜ、誰が、編集したのかは分かりません。

ただひとつ判る事は、ラムズの見栄と関係があると言う事です。

社長は犯人の一味。他にも大人が4~5人以上。黒いアルファードを所有。

ラムズ映像製作部の皆さん。どうか、クローバーファーストライブのDVDはちゃんとライブ音源で収録してください。

それだけが、私の望みです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR