FC2ブログ

地獄少女 二籠 第20話「乙女のアルバム」

とても仲の良い少女、樹里と麻里。

いつも一緒で、手を繋いで歩き、ファッションもお揃い。同じテニス部に所属し、いつか2人でダブルスを組むのが夢。

しかしある日、麻里が先輩からダブルスの誘いを受ける。それを見てしまった樹里は、焦って側溝にはまり足を怪我し、松葉杖が必要な体になってしまう。

そして樹里は地獄少女から藁人形を受け取る。しかし、それは麻里を地獄に流すためではなく、麻里が自分を裏切らないよう脅しに使うためだった。

自分の命を握られていることで、精神的にまいってしまう麻里。それを心配し、何度も麻里に会いに行く一目連。しかし、一目連が麻里を慰めている姿を樹里に目撃され、樹里は歩けないはずの足で走り出し、交通事故に遭ってしまう。

樹里の容態はもはや絶望的。それを知った麻里は、地獄でも2人一緒でいられるように自ら藁人形の糸を解き、地獄に流されるのでした。



お嬢とお揃いの浴衣を着て嬉しそうに見せびらかすきくりカワユス。

でも30分後には「おそろい、飽きたー!」。

愛するが故の執着と憎しみ。一緒にいることが当たり前だったから、一緒じゃなくなるかもしれないことがもの凄く不安だったのでしょうね。そして麻里も、樹里に脅されていることが怖いのではなく、突然自分が死んで、樹里と一緒にいられなくなることが怖かった。業の深い愛か…。

それにしても、やっぱテニス部にいると同性愛に目覚めやすいんでしょうかね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR