FC2ブログ

京四郎と永遠の空 第4話「恋蛍」

たるろっての攻撃を受けて地下に転落する京四郎と空と白馬。

空をかばって怪我をし、気を失ってしまった京四郎を廃墟の保健室に運び、懸命に治療する空。

無事に目を覚ました京四郎から、空は京四郎の兄・カズヤの話を聞く。

京四郎が語る兄の姿は、空が抱く王子様のイメージとまったく同じなのだった。

その後、もう一人の兄・ソウジロウと遭遇したことから、京四郎の目的が「絶対天使の破壊」であることが語られる。その破壊すべき絶対天使の中には、せつなも含まれていた。

再び襲い掛かるたるろって。迎え撃つせつな。せつながどんなに傷つこうとも絶対天使の破壊を命じ続ける京四郎の姿に、空は悲しみを感じ、京四郎を抱きしめる。すると空の体から謎の光があふれ、たるろっては撤退。ソウジロウに助けられていた白馬とも合流し、京四郎たちは城塔学園を目指すのでした。



拝啓、私の王子様。ブラコンです、とんだブラコンです。夢の中でまで兄を求めて喘ぐなんて…京四郎、萌え萌えメガネ男子です。

しかし、カズヤが光の中に消えた=カズヤが世界を救った、という発想はちょっと飛躍しすぎてやしないか。ブラコンだから仕方ないのだろうが。なんか、カズヤは実は生きていて、ラスボスとして登場する予感がプンプンなんですが。

あと、カズヤ(一哉?)、ソウジロウ(総二郎?)の次が京四郎なのもちょっと引っかかるところですね。サブロー(仮)はどこいったのか?

憧れの城塔の制服を破ってまで懸命に京四郎の治療をした空は好感度アップ。

そして白馬が無事で本当に良かった…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR