FC2ブログ

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

アッシュにスカウトされ、リバース社の社員になっていた猟兵。

ソフィアたちが狙うジャッジメントの正体が小十乃だと知るが、ソフィアが勘違いしてるのだろうと考え、小十乃のスカートの中を覗いたり、サンドイッチを横取りしたり、ついでにお姫様だっこして連れ去ったりと、いつも通りにちょっかいを出して全国の視聴者から殺意の込められた視線を浴びせられる。

そんな猟兵に好意を寄せる奇特な眼鏡っ娘・セシルは、その想いゆえ、迷惑なことに小十乃を逆恨みしていた。

その強いマイナスの心を見抜いたアッシュと社長に力を与えられ、小十乃たちを襲うが、攻撃は白ロリにすら簡単に捌かれる始末。最後は黒ロリから「想いは言葉にしなきゃ伝わらない」とアドバイスを受けて改心し、ジャッジメントされて終了。

そして、その黒ロリたちの戦いの一部始終を、猟兵は偶然目撃していたのでした。



エビフライをはむはむする小十乃が可愛すぎ!

そして今後のお約束、猟兵=あんにゃろ。ネーミングセンスも最高だよ小十乃。

セシルとの会話シーンの様子からして、小十乃があんにゃろに特別な感情を抱いているということはまったく、全然、1000%無さそうですね。うん。良かった良かった。

あとはセシルとくっついてくれれば最高だったのに、あっさり振りやがって…。あんにゃろめ、モテ男気取りかよ。そのキレイな顔に2度目のジャッジメントを下してやる!

弓を持ってるのに肉弾戦しかしない三咲は年上が好き。てことは、やはり相手は功士朗か?と思いきや、雑誌のインタビューによると、どうも恋人がいるっぽい?まあ、どうでもいいですけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR