FC2ブログ

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第21話「それぞれの思い……」

第2戦の相手は天々。挑むのはいろは。

天々は、巳屋本組の組員たちを引き抜いて巳屋本組を没落させた張本人で、また、孝志の家を焼いたのも天々の部下だったのだ。

天々は、元・巳屋本組員たちを「武器」として使用。対するいろはは半蔵と2人だけでの戦い。

それでも、人数の差をものともせず戦いを優位に進める2人だったが、天々はいろはと半蔵の恋心を突いて動揺させる作戦に出る。

自分の想いを孝志ともも子に知られ、2人に嫌われたと思い込み、さらに巳屋本一族の技を自分以上の力で放つ天々との力の差に絶望するいろは。

そんないろはをからかい続ける天々にブチ切れ、必死に立ち上がる半蔵。そんな半蔵を憎々しげに見つめる天々。

天々は、かつて巳屋本組に出入りしていた際、自分の本心を見抜いたただ一人の男である半蔵のことを好きになったが、半蔵の心は既にいろはに向いていたため、それで
いろはのことを強く憎んでいるのだった。

半蔵の熱い心に励まされて再び立ち上がり、最後の力で最強奥義を放ついろはだったが、やはり天々の力は一枚上手。もも子がカットに入ったことで大怪我はしなかった
ものの、戦いはいろはの負けとなってしまう。

しかし、もも子に頬を叩かれて説教され、さらに自分の狙いに反し、いろはを憎むのではなく恋のライバルとして認めたもも子の姿に複雑な思いを抱いた天々は、解毒剤
の素材を置いて静かに去っていくのでした。



「ち、ちがうもん…」と泣くいろはが可愛すぎる…。萌えてる場合じゃないんだけど、それでもこのトキメキは抑えられないぜ。あれは天々ならずともイジメたくなるってもんだ。いろはがあんなにMキャラだったとはなあ…。

半蔵もやたらカッコいい姿を見せてくれちゃって。まあ、これが活躍できる最後の機会ですからね。気合も入るってもんだ。

そう考えると、最後の活躍の機会がケツ見せで終わったウマ仮面って…。

というわけで、次回でついに最終回。ラストの台詞は「ことわる」「こぉしどのぉ~」と予想。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR