FC2ブログ

ケルナグール


BLACK CAT」18話

イヴたん○-×スケボー王子

デイビッド△-△力士

まあデイビッドは相性最悪の相手だったからなあ…。よく頑張った感動した。

そして、誰もが存在忘れてたプレタ=グールが再登場。

ヤツの能力ってタオだったのか。ただの変態だと思ってた…。



しにがみのバラッド。」1話

この世界のソウルソサエティは随分と萌える服を支給してるんですね。

ノースリーブとは恐れ入った。総隊長どのはワキフェチか。

お付きのネコはそのうち美人に変身したりするのでしょう。

このアニメも「半月」と同じで6話くらいで終わりそうですが、そんな短期間で果たして卍解に至れるんでしょうかね。もうこうなったらホロウ化するしか。



びんちょうタン」4話

雨の日の過ごし方の巻。思いがけずちくタンに感心されちゃった時の、びんちょうタンの
「ほへっ?」みたいな反応が可愛かった。

それにしてもびんちょうタンの家は雨漏りしすぎ。修繕しに行ってあげたいぜ!



REC」4話

赤が嬉し泣きするシーンでは思わずもらい泣きしてしまいましたよ。

この場面は同じ新人声優として、酒井香奈子もすごい気持ちのこもった演技をされておりました。
はじめてファンレターをもらった時とかは、みんなこんな気持ちなんだろうな。

その時の気持ちをいつまでも忘れずにね。赤もかな姫も。



BLACK CAT」19話

スヴェン○-×プレタ=グール

セフィリア○-×エキドナ

クリード○-×セフィリア

トレイン○-×クリード

なんか、バトルシーンが全体的に分かりにくかった。クリードは一体どうやって負けたのか…。
しかしクリード、いつの間にかトレインの肖像画を描いたり像を作ったり…。

全部自分で描いたりしたんだろうなあ。楽しそうにせっせと作業してる姿を想像すると…。

そんな姿を毎日見せられては、エキドナが母性本能くすぐられまくったのも無理は無い。

ところで、シキと乾はどこいった?と思ったらまさかの新展開に突入です。






meg rockのWebラジオ「1.2.3.4.GO!ロック!」に妖精帝國のゆい様がゲスト出演


ゆい様、素だとこんな喋り方なのか。意外と普通だなあ。

そして明らかになったゆい様の好みのタイプは…妖精かよ_| ̄|○

ちなみに来週のゲストはクローバーだそうです。来週も要チェック!




3月25日開催「東京国際アニメフェア2006」の「まじぽかトークショー&ライブ」に妖精帝國が出演決定


さらに「RAY」のステージにはういうい&さくにゃんが出演

うーむ、激しく行きたくなってきた。どうしようか…。

でも翌週には「ストパニ」のイベントでまた東京行かなきゃいかんのだよなあ…。




4月1日、ゲーマーズ名古屋店にて「true tears」発売記念サイン会を開催


中山恵里奈さんの制服コスを見たい人はゲームを買おう。




4月15日から、ラグーナ蒲郡にて「NARUTO忍者ドームinラグナシア」開催


アニメイトで前売り券を販売中。みんなで一楽のラーメンを食べに行こう。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR