FC2ブログ

地獄少女 二籠 第21話「紙風船ふわり」

悪い男に騙されながらも、その男に必死にすがりつく女。この女が今回の依頼人だ。

女を調査していた骨女は、女に幽霊が取り憑いていることに気付く。その幽霊は、生前の骨女と関わりのある女・きよだった。

はるか昔。きよは薬屋の若旦那と愛し合っていた。ある日、駆け落ちしようと2人で屋敷を出るが、着いた先は遊女屋。きよは若旦那に騙され、借金のカタとして売られ
てしまうのだった。

そして、その店には骨女がいた。きよを妹のように可愛がり、世話をする骨女。

きよを自由にしてやりたいと思っていた骨女は脱走計画を実行するが、客の男?に恋していたきよは、骨女を裏切り、脱走計画を女将にバラす。

強い無念を抱いたまま斬り殺された骨女は、妖怪となって甦り、後にお嬢に拾われたのだった。

時は現代。結局、男を地獄に流した女。そして女は川に身を投げようとするが、それはきよの仕業。

きよは、子供ができた途端に客の男に捨てられ、骨女と同じように斬り殺されていた。その悲しみのために、不幸な女に取り憑いては身を投げさせていたのだ。

骨女に説得され、きよは消滅の道を選ぶ。きよから解放された女は、お腹の子供と2人で生きていくことを決意するのでした。



能登名物激辛ラーメンて…。

園児服のきくりカワユス。ウインナーがすっ飛んでいく時の「すぽんっ」っていう音は笑った。

今回の地獄流しは久々にキモかったなあ。おもに一目連のビキニパンツが。「かわいいベイビー」は笑ったけど。

というわけで、一目連、輪入道に続き、骨女の過去話も終了。残るはきくりか。果たしてあの子の謎は明かされるのか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR