FC2ブログ

京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」

京四郎のためにケーキを作ろうと張り切る空だが、失敗ばかりで材料が切れてしまい、京四郎、せつなと3人で買い物に行くことに。

京四郎とアクセサリーの好みが合って喜んだり、カズヤの話で盛り上がったのも束の間、ミカに調教され、感情を無くしたかおんが襲ってきた。

迎え撃つせつなだが、以前より遥かにパワーアップしたかおんにまったく歯が立たず、あえなくマナ切れに。

慌ててマナの補給に走る京四郎。そのスキを突いて、かおんは空を連れ去ってしまう。

以前と様子の違うかおんに戸惑いながら、空はミカの元に案内される。

ミカのかおんに対する態度に憤慨する空。空の様子から何かを察したミカは、ひみこに命じ、空とキスをさせる。

その瞬間、空の体から溢れるマナの光。なんと空は、せつなたちと同じ、絶対天使だったのでした。



拝啓、私の王子様。クリームです、クリームぶっかけプレイです。

そんな大胆な勝負に出た空だけど、でも京四郎は無反応です。やっぱり京四郎は、お兄さんにしか興味が無いんですね…。

さて、空の正体については予想通りではありましたが…。

しかし同じ絶対天使でも、せつなには淡々とした喋り方をするのに、空と話す時はいちいちセクシーなウィスパーボイスを使う京四郎。

この態度の差は何なのか…。空の顔が好みだからとか、そんな理由でも無かろうが…。

空を特別扱いする京四郎の態度に、せつなはかなり嫉妬してる様子。その感情が空の救出作戦に影響を及ぼす?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR