FC2ブログ

セイントオクトーバー 第11話「ロリ激突!女の意地が超ごっつんこ!」

警察から功士朗の元に、ユアンの調査報告書が届く。しかし、情報はまったく無し。

ユアンの出現と小十乃たちの覚醒には何か関係があると感じたヨシュアは、ユアンに不信感を抱く。

一方、ジャッジメントとあんにゃろが同じコレクト学園に通っていることに気付いたアッシュは、あんにゃろをジャッジメントの監視役に任命し、ソフィアの代わりに部長に昇進させる。

アッシュに認められたことに大喜びし、早速調子に乗りまくるあんにゃろ。ソフィアは社長の信頼を取り戻すため、ジャッジメントを倒すべく学園に現れる。

カフカに白ロリと赤ロリの足止めをさせ、黒ロリに1対1の勝負を挑むソフィア。

ソフィアの強力なサイコキネシスに大苦戦の黒ロリだが、駆けつけたヨシュアが体を張って黒ロリの危機を救う。その間にカフカの拘束から脱出した赤ロリの攻撃がソフィアにヒットし、続けて黒ロリのジャッジメントが炸裂!ついにソフィアを倒す。

そして、みんなが見守る中、探偵事務所で目を覚ましたヨシュアは、ユアンにその正体を尋ねるのでした。



小十乃におだてられてデレデレな功士朗。

小十乃の隠し撮り映像をコレクションしているアッシュ。

小十乃は自分のすべてだと言い切り、小十乃のためなら幼児を路頭に迷わすことも厭わないヨシュア。

今週もみんなから愛されまくりな小十乃なのでした。

そしてカフカの触手で凌辱される小十乃…(;´Д`)ハァハァ あの表情はエロすぎだぜ…。

小十乃のピンチに何もしなかったあんにゃろはロリ死ね。

そしてEDに実写PVキター。DVD発売直前だからね。さすがコナミ、販促活動に余念が無いぜ。

福井ゆかりんになんか違和感があると思ったら、特殊なコンタクトを入れてるのね。

ちなみに今週の「ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌」は、ビックリマンについて熱く語るゆかりんが可愛すぎてロリオススメです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR