FC2ブログ

いざ大阪へ


んじゃ、ちょっくらさくにゃんのバースデーを祝ってきますよ。

ていうか、4時半に起きたらまだ「おゆい」がやってて、すごい時間に放送してるんだなと
改めて思いました。あじゃらかもくれんきゅうらいす!



しにがみのバラッド。」2話

死んだお姉さんからの言葉を伝えるためだけに不二ボイスの少年の前に現れる死神さん。

ものすごい紛らわしいですから。そりゃ彼だって、俺もうすぐ死ぬんだなと思っちゃいますから。
しかし、1話目は主役が小学生だったくせにえらく重い話でしたが、2話目はそれほどでもなかったな。まあ毎回誰かが死んでては見てるほうも辛いですが。



びんちょうタン」5話

クヌギたん、お金じゃ人の心は買えないんだぜ…。

そして少しだけ明らかになるびんちょうタンの過去。あのおばあちゃんはもう亡くなってるのかな。両親もおばあちゃんもか…。切なすぎるぜびんちょうタン。俺をおじいちゃんと呼んでいいよ!



REC」5話

酒井香奈子のエロ演技キタコレ。

しかし、えっちゲーム(萌える言い方)のお仕事か。やっぱ恥ずかしいもんなんだろうなあ。

赤みたいに若くて可愛い子だと、やらしい目で見てくるスタッフもいるだろうしな。

赤は「こんな仕事」と言っていたけど、今はえっちゲーム出身であっても子供向けアニメの主役にまで登りつめれる時代だ。くじけず頑張って!






5月21日に「クローバー アニバーサリーライブ」開催決定!


何があっても行くよ!とりあえず先行予約は申し込んでおきました。




「新谷良子のオリコンアニメチャンネル」にういういがゲスト出演


「姫様ご用心」の特集らしい。大阪から帰ってから見ます。




「東京国際アニメフェア2006」26日の「かしましステージ」にほっちゃんが出演決定


というか、かしまし三人娘+ゆうまおが出演。ますます行きたくなってきた…。




さくにゃんのカウントダウンライブDVDが5月26日に発売?


なんで今更?という感じですが。ホントに出るならもちろん買うよ。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR