FC2ブログ

地獄少女 二籠 第24話「連鎖」

目の前で人が消えた。表向きは悪魔の子・拓真のしわざだと言っている住人たちだが、それが「地獄通信」によるものだと誰もが分かっていた。

地獄通信の力は本物だ。そして、今ならすべて拓真のせいにできる。

そう考えた住人たちは、自分の気に入らない人間を次々と地獄に流し始める…。

地獄通信のことを調べていた刑事は、地獄少女と契約した者は胸に刻印ができることを知る。そして、拓真の胸には刻印は無かった。

拓真は地獄通信を使っていない。そう確信した刑事だが、自分たちの罪が知られることを恐れた住人たちは刑事をリンチにするのだった。

一方、きくりの乱暴な案内の元、地獄少女の家を探索する蛍は、契約者たちの名前が記された蝋燭に拓真の名前が無いことに気付く。そして地獄少女によって、蛍は元の世界に帰されるのでした…。



拓真シリーズ第4弾。人間の救いようの無い醜い本性がどんどん浮き彫りにされて、見ていると人間やめたくなってくる。

そんな腐りきった町、ラブリーヒルズ。人を呪わば穴二つなのだから、この町は最終的に滅ぶのだろうと思うけど、だとしてもあと2話我慢しないといけないのか…。

地獄少女のお婆さんを見た蛍がものすごくビビってたけど、お婆さんは白骨化してたりとかするんでしょうか。

地獄少女の本を書いた柴田は、第一期での重要人物っぽい。刑事も死んでしまったっぽい今、拓真を救えるのは柴田親娘なのか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR