FC2ブログ

京四郎と永遠の空 第8話「刻の目覚め」

空を拒絶する京四郎。しかしそれは空を想うがゆえだった。

学園祭に賑わう街を彷徨い、危うく時計塔から転落しかけた空を京四郎が救う。

そして、京四郎への想いを吐露する空。京四郎もまた、自分の想いをまっすぐに空に伝えるのだった。

その様子を見ていたせつなは、京四郎に捨てられる恐怖から暴走しかけるが、その時、空から4本目の剣・ワルテイシアが舞い降りる。

そしてその隣には、死んだはずのカズヤの姿が!

感激して夢中で駆け寄る京四郎。だがそんな京四郎をカズヤは殴り飛ばし、空に手を差し出す。

「行こう…一緒に」



空とヤっちゃったもんだと思ってたのに…。でもよく考えれば、あの時の空は「都合のいいモノとしてでもいから傍においてくれ」ってことで迫ってたわけで、京四郎としてはそれを受け入れるわけにはいきませんわね。

せつなに対しても「今まで酷いことをしてきた」なんて言っちゃって。恋をした途端に、随分と丸くなっちゃったもんだ。

そして、予想通りラスボスとして?登場したカズヤ兄さん。

完璧王子の仮面が外れ、尊敬してた兄さんには裏切られ。これから京四郎がすごい勢いでヘタレ化しそうな予感がするぜ。

だが「完璧なフリをしたヘタレ」だからこそ乙女心をくすぐる。やっぱり京四郎は絶対に受だ。兄さんならきっとそう言う。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR