FC2ブログ

かみちゃまかりん 第2話「花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー」

花鈴の前に現れた謎のメガネ男子。花鈴の指輪と引き換えにしーちゃんを生き返らせてくれると言うが、それは罠。駆けつけた和音が指輪を取り戻してくれ、謎の弓を取り出してメガネと戦い、追い返すことに成功する。

翌日、神様の力について教えてもらうため、和音たちが住んでいるホテルにやってきた花鈴。しかし、話の最中に姫香が突然行方不明に。

姫香を探す花鈴たちの前に現れたのは、昨日のメガネ。本当はウソの手紙で姫香を誘い出すつもりが、姫香は道に迷っていたのだ。

遅れてやってきた姫香。姫香が連れてきたチョウチョを見て、虫が嫌いな和音は失神。姫香もメガネの攻撃に倒れ、花鈴は一人きりに。

しかし、2人を守りたいという思いが指輪の力を発動させ、花鈴は神化。目を覚ました和音との合体技「ゴッドサンダー」でメガネを消滅させる!

その後、姫香から、春からは和音や姫香と同じ中学校に通えると聞かされた花鈴は、一人きりじゃない新しい生活への期待に胸を躍らせるのでした。



OPはアレすぎるけどEDはかなり好きです。

子供はALIのCMを見て泣いてそうで心配だよ…。

今回は、和音の男尊女卑っぷりが急に目に付くようになりました。男尊女卑男って言われてムキになってんのか?まったくオコチャマなんだからー。

姫香は今回もひたすらポケポケで癒してくれます。

ノリノリで「ゴッドサンダー!」なんて命名してる花鈴は笑った。この分だと、変身のセリフ「アイアムゴッド」も花鈴の自作ってことなのかもしれないな…。

ところで、結局神様の力って何だったんでしょう?具体的な説明はしてないよね?自分がうっかり見逃しただけ?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR