FC2ブログ

ながされて藍蘭島 第2話「追いかけられて、婿殿」

島で唯一の男である行人を狙って殺気立つ女の子たち。

事態の収拾のため、オババは「婿殿争奪おにごっこ大会」を開催する。

すずの暗躍のおかげもあり、川に落ちたり空から落ちたり東の森の「ぬし」に殴り飛ばされたりしながらも、行人はなんとか制限時間まで逃げ切った…と思ったら、「ぬし」の攻撃からすずを庇った時にすずに触れてしまっていたため、優勝者はすずに決定。

しかしすずは、結婚は行人に好きな人ができるまで待とうと提案し、皆それを受け入れる。そして、すぐさま行人に様々なアプローチを試みる女の子たち。結局、これでは何の解決にもなっていなかったのでした。



原作読んでるし、切ってもいいかなと思ってたんですが、思いのほかドタバタぶりが面白かったので、これからも見続けることになりそうです。

つーか行人さあ、オババも言ってたけどさあ、ローテ組んで女の子全員と子作りすればいいんじゃないの?これならみんな幸せになれるよ。

まあ、たびたび登場してる巨漢の女とかはキツいけどな…。かといってあの子だけ仲間はずれというのも可哀想だし…。ハーレムにはハーレムの悩みがあるんだなあ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR