FC2ブログ

地獄少女 二籠 第25話「彷徨」

地獄少女の里から帰ってきた蛍。すぐに拓真の家に行き、家の近くに隠れていた拓真と合流、一緒に小さな祠に隠れることにする。

祠の中で、兄の部屋から持ってきた地獄少女の本を読み、地獄少女の過去を知る蛍。村人から迫害され、殺された地獄少女。それは今の拓真の状況とそっくりだった。

2人の逃亡生活は長くは続かない。きくりが2人の居場所を住人たちに教えたのだ。2人を縛り、重りをつけ、海に沈めようとする住人たち。

その時、住人たちのリンチで重傷を負い、倉庫に放置されていた刑事が駆けつけた。威嚇射撃で住人たちを脅して逃げさせ、2人を無事に助け出す。

これですべてが終わる…と安堵しながら車で警察に向かう3人。だがその時、刑事の姿が運転席から消える。拓真たちを殺そうとした住人の一人が地獄に流したのだ。
あまりに残酷な事態に半狂乱になる蛍。そして、絶望し、すべてに疲れ切ってしまった蛍はノートパソコンを取り出し、地獄通信にアクセスする…。



きくりは何がしたいんだ…。これででいいんだもんって、何がいいってんだよ。

蛍が地獄に流そうとしている対象は拓真。これにより地獄少女が何か動きを見せるっぽいけど、それがきくりの狙い?きくりには未来が見えているのか?

にしても、この町の警察は何をしているのか。異常な数の失踪事件が連続で起きているのだから、町中に警官を配備して当然だと思うのに、住人たちの大胆な犯行を思いっきり見逃して…。おまえらのせいで刑事さんは…!

次回はついに最終回。アニメ史上屈指の不幸少年・拓真の運命やいかに。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR