FC2ブログ

京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

カズヤが語る真実。空とワルテイシアは、4本目の剣・メギンギョルドが肉体と心に分かれた姿だった。カズヤはメギンギョルドの美しさに魅了され、絶対天使を甦らせた張本人。そして、その結果が熱い雪の7日間。また、その時に大量のマナを浴びたことで、カズヤ自身も絶対天使となっていた。

せつなは空を守るために戦うが、カズヤにより力を無効化されてしまう。

そして空は、空っぽの自分を満たしてくれる本当の王子様に出会えたことで、完全にカズヤに心を支配されていた。

空とせつなを連れ去るカズヤ。京四郎はただ絶望の叫びを上げるしかなかった…。

続けてカズヤは封魔学園を強襲。ミカは秘密兵器マナバーストで抵抗するが、カズヤの前にはそれも無力。カズヤの天使の力で胸を貫かれ、かおんも奪われる。

ミカは、ひみこにかおん救出の希望を託し、息絶えるのだった…。



カズヤ兄さんのやりたい放題編がスタート。

自分のことを「強く優しく美しく…」と言ったり、何か言うたびに変なポーズを取るカズヤ兄さんは面白すぎる。

でもやってることは極悪非道。銃弾だって避けちゃうぞ!

ミカは学生時代に、好きな人をカズヤに横取りされていたことも発覚。

もしミカが男を好きになっていても、カズヤは同じように嫌がらせをしたんだろうか…。兄さんならきっとそうする。

ラブラブになってからわずか1話で、京四郎のことを「誰ですかあの人?」と言ってのける空にも驚かされる。京四郎があまりにも気の毒すぎだよ…。

京四郎を落とすなら今がチャンスだぞ、大神ジン!

さて、残る絶対天使はたるろって1体だけか。あれに期待しろってのも無理な話だよなあ…。それでもソウジロウなら…ソウジロウならきっと何とかしてくれる…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR