FC2ブログ

かみちゃまかりん 第3話「姫香ちゃんの秘密だしー」

和音や姫香と一緒に暮らすようになった花鈴。3人で楽しく朝食を取り、まるで家族ができたような幸せな気分に浸る。

そして、ついに憧れの聖英学院に入学。和音のことを小学生の頃から知っているという親衛隊カズネーズや、姫香と仲良く話す小学部からの友達を見て、またも孤独を感じてしまう花鈴だったが、王子様のような容姿の先輩・霧火に慰められたことであっという間に元気を取り戻す。

そんな花鈴の前に、「神様」を名乗る謎の女性が現れて襲ってくる。

とりあえず花鈴も神化するも、戦い方が分からず大ピンチに陥るが、神化した和音の助けでなんとか逃げることに成功。しかし、神の力を使った和音は疲労で倒れてしまう。

和音を看病しながら、姫香は自分と和音のことを花鈴に話す。

弱虫だった和音が、ある日突然、姫香を守ると言って賢く、強くなったこと。

そして姫香は、守ってもらわないと消えてしまうかもしれないという。

それを聞いた花鈴は、新しい家族である姫香や和音を守るため、自分も強くなろうと決意するのでした。



朝っぱらからの姫香の天然ボケ2連発が可愛すぎる(*´д`*)

しかし、そんな姫香のとんでもない秘密。OPで、姫香だけ意味深な描かれ方をしていたのはこういうわけだったのか…。

よしわかった、姫香は俺が守る!一生家から出さないぞ!一生一緒にいてくれや!
そして新たな敵、霧火。神様に変身すると女になるのか、あるいはもともと女なのか。キリオとのカップリング化のためにも男であってほしいところですが…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR