FC2ブログ

京四郎と永遠の空 第10話「天使の牢獄」

カズヤの力の前にソウジロウも敗れ、たるろってを奪われる。

たるろってを奪い返すためにカズヤと戦う決意をしたソウジロウは、京四郎に会いに行くが、失意の京四郎はまだ立ち上がることができずにいた…。

機動風紀隊の元・総帥だったソウジロウは、大神ジンに協力を要請。すべてが終わったら総帥として戻ってきてくれ、と、ジンは笑顔を見せるのだった。

機動風紀隊、そしてひみこと合流したソウジロウは、カズヤの待つ城へ。

彼らを出迎えたのは、ワルテイシア配下の鋼鉄天使の軍団だった。

圧倒的な数の鋼鉄天使に苦戦するソウジロウたち。一瞬のスキを突かれ、ひみこが狙われるが、その時、メガネを捨てた新・京四郎が参上!

ここに役者は揃い、ついに最後の戦いが始まる…。



なんか、戦闘シーンがしょぼかった…。

ようやく活躍の場が与えられた機動風紀隊だけど、わずか1話で全滅。

ジンは頑張ってたけどなあ。他はただのザコか…。

京四郎のメガネは、兄さんとの繋がりを意味していたのですね。メガネを捨てることは、兄さんの幻からの解放を意味しているのだ。

ていうか、伊達メガネだったのかよ!この偽メガネ男子め!

まあ、裸眼の京四郎は幼い感じで、これはこれで。

絶対天使ズとハーレム風呂してる、ふざけた兄さんを分からしてやってください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR