FC2ブログ

ネズミを狩るのが仕事なの


DSE「Princess Cat」の発売日ってことで、早起きして開店20分前にヤマギワへ。

カウンターで予約用紙を見せたら、「実は商品の入荷が遅れてまして…」。

というわけで、また後日受け取りに行かねばならんことに。なんやそら。

ちなみに整理券の番号は予約した時点でもう決まってるらしい。早く行った意味ねー。

仕方がないので、妖精帝國のインタビューが載ってた「アニカン号外」をもらい、

ゲーセンで「肉マッスルグランプリ」を練習して帰りましたよ。まったく無駄足だったぜ。

ちなみに肉、1000円分くらいプレイしましたが、マンタで5人目まで行ったのが最高でした。
敵のバッファローマン強すぎ…。全プレイの半分くらい牛に殺された気がする。

パピヨンローゼ風に言うなら「圧倒的ではないか、わが牛は!」「あえて言おう、カスであると!」
というわけで、当面の目標は牛に勝てるようになること。

しかし、あの突然来るハリケーンミキサーにどう対処すればいいのやら…。

まあ敵のことはともかく、いくらか試してみて使いやすそうだったキャラはマンタと肉ですね。
肉は、投げ⇒足払い3連発だけで結構勝てる。つまんないけどな!

マンタはマンタローエアーが適当に出してても結構当たってありがたい。追い討ちにも使えるし。
あと、ケビン戦だとズガガンガガンガン!が流れるのがちょっと熱くてイイ。

というわけで、しばらくはこの2人をメインに練習してみようかと思います。



Canvas2 ~虹色のスケッチ~」23話

可奈の健気な態度が切ないなあ。お兄ちゃんももう可奈でいいじゃん。

しかし次でついに最終回ですが…どういう結末になるかまったく予想が付かないな。

サブタイトルが「虹色」だからってハーレムエンドってことはありえないだろうし…。

とりあえず、最終回のアイキャッチ担当は七尾と予想。



IGPX -Immortal Grand Prix-」21話

普通にスレッジママを応援してしまってた俺ガイル。

ていうかリバーは前期と比べてものすごくヘタレたな…。

ていうか、4チーム同率プレーオフっておかしくない?みんな3勝1敗1分?

てことは、サトミと戦った時点でスレッジママは無敗?

なのに、なんであんなに「優勝できるわけねー」って嘆いてたの?

まあ、ヤマーさんが引退せずに済んだのならもうなんでもいいさ。



かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」11話

はずむ君がとことんウゼェー。なにとまりに八つ当たりしてんだか。

しかし、人の認識ができなくなったからって写真や絵まで見えなくなるのはおかしいだろう。

写真とかはあくまでモノなんだから。

ていうか、シャンプゥっている意味あるの?

そしてEDがゆかりんバージョンになりました。



BLACK CAT」21話

イヴたんが誘拐されて落ち込むスヴェンを励ますべくトレインがハッスルハッスル。

掃除屋同盟とクロノスが仲間になった!

ちゃちゃらちゃらちゃらーちゃちゃらちゃらちゃらー

ちゃらららららららちゃちゃんちゃちゃーんちゃーん♪(ドラクエのアレ)

さらに世界各地ではクリード、シャルデンさん、キョウコ、スケボーも動き始めた感じ。

うおー熱いぜー燃える展開だぜー。ところで、ケルベロスの残り2人は?リキシは?

そして髪の毛で大事な所が隠れてるヌードなイヴたんに激しく(;´Д`)ハァハァ

乾とジジイめ、実験を進めてるフリをしてイヴたんの裸を隅々まで凝視しながら脳内でイヴたんを犯してやがったに違いない。許せねえぜこの変態ども!不吉を届けてやる!



しにがみのバラッド。」4話

だーかーらー、死ぬ予定でない人の前に死神がひょこひょこ現れたら迷惑だっつーのに。

ていうか、死神ネタを使う必要の無さそうな話が続いてるな…。

などと言いながらもお母さんのセリフにはちょっと泣けました。歳だなあ…。

ていうか、モモはガキの遊び相手をするためにわざわざ姿を現すくらいだから、俺の夜の相手をするために俺の元に来てくれてもいいとは思わないか。俺の先祖のどなたかがモモに依頼してくれないものか。待ってるにょ。






4月30日、ゲーマーズ名古屋店にて「白石涼子1stシングル発売記念イベント」を開催


イベント内容はトーク&握手会。ヤマギワだとミニライブもあります

ちなみに白石さんは「D.C.F.S.」と「ノエイン」でちょっと好きになりました。CDは買わんだろうけど。




5月21日、科学技術館サイエンスホールにて「落語天女おゆいDVD発売記念イベント」を開催


イベント内容はトーク&ミニライブ。会場は東京だけど、参加券は名古屋のヤマギワでも貰えます。




5月14日、社会文化会館・三宅坂ホールにて「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲DVD発売記念イベント」を開催


これも会場は東京だけど名古屋のヤマギワで参加券が貰えます。イベント内容はトークのみ。




4月29日、ソフマップギガストア新潟店にて「ななついろ☆ドロップス発売記念イベント」を開催


イベント内容は、のいぢ&ぺろ氏(新人?)のサイン会などなど。しかし、なんで新潟か…。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR