FC2ブログ

ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~ 第4話「決意の章」

今日も賞金稼ぎに追われるティナとリタ。

ティナは、リタを娼婦街ダストラストに一時的に避難させることにする。

そこでリタが出会った一人の娼婦。もっとまともな仕事をしろと綺麗事を言うリタのことを世間知らずだと笑い、ならばリタに掛かっている賞金をよこせと言う。

貧しい民の現実を知り責任を感じたリタは、役人に身を差し出し、賞金を娼婦たちに分け与えようとするが、娼婦に「あんたにはあんたにしかできない仕事がある」とあっさり説得される。

通報を受けてやってきたサンガトラスの役人は娼婦仲間たちの色仕掛けで足止めし、リタとティナは再びグリーダムに向けて歩き出すのだった。



処女崇拝は売女扱いと同じ。逆もまた然り。

セックスで人の価値を計ろうとする自分自身の卑しさを知れ、リタ王女よ!

それにしても、リタは周りの意見に流されっぱなしだな…。もっとしっかりしてください。こんな王女さまに国を任せたくないぞ。

密告した男は、賞金は貰い損ねたけど、「王女の乳を揉んだ」という一生モノの武勇伝ができて良かったですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR