FC2ブログ

京四郎と永遠の空 第11話「天使回廊」

京四郎やソウジロウたちの奮闘もむなしく、絶対天使の融合が果たされる。

そこに立っていたのはバスティーユ。世界が滅ぶ時に舞い降りるという絶対天使だった。

空が姿を見せないことに戸惑うカズヤ。そして、バスティーユは不安定になっていた。

せつなたちは融合されてもなお、愛する人に会いたいという思いを失っていなかったからだ。

カズヤはなんとか空を繋ぎとめようとするが、かおんは空をバスティーユから放出し、せつなはカズヤの攻撃を防ぎ、たるろってはカズヤを踏み潰す。

「もう一度、京四郎に会いたい」。ただその思いだけを抱き、空はバスティーユから解放されるのだった…。



ジンの本当のパートナーはソウジロウに確定。

京四郎にちょっかい出してたのは、ソウジロウの面影を重ねてたのか?まったく似てない気もするけど。

ひみこはマナバーストのバリアの中にいればザコ相手なら無敵っぽいのに、なんでやられてるんだろうか…。弦がマナバーストに耐え切れなかった?

そして、なぜだか急に記憶を取り戻した空。空が京四郎に会いたいと言った時、ワルテイシアがやたらビビってたけど…。いったい何が起きるというのか。

世界の破滅?空の死?

バスティーユも崩壊したんだから、元の空たちに戻るだけに思えるけど、一応融合しちゃった以上は、そう簡単な話でもないのかなあ…。

そんなわけで、次で最終回です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR