FC2ブログ

真エンド


「ブレイジング・ソウルズ」ついにクリアー!


06032901










最後の真ボスとの一騎討ちは思いのほかラクだったなあ。マヒさせられたら終わりなので、
モンスターを召喚してそいつを盾にしつつ一方的に撃ち殺しました。全然一騎討ちじゃねえ。

そして真エンドを見ると、全25階のおまけダンジョンに挑戦できるようになるんですが…。

1階から敵のレベルが400ってありえないから。(真ボスのレベルは180)

味方の誰も動いてないうちに敵に2回ターンが回ってきたから。素早さの差がデカすぎ。

というわけで、さすがにレベル上げがめんどくさいのでおまけダンジョンはパス。

あとはギャラリーを全部見るために残りのコレクションを集めるくらいかな。



「ガンガンパワード」今号の盗んで♡リ・リ・ス。


06032902











ついでに読み切りの恋姫。


06032903












そんな日本一エロ萌えな少年誌ガンガンパワードは6月から隔月刊化!

2ヶ月に1回てぃんくるのマンガが読める!夢のようですね!

ついでに今号で「ひぐらし」終了。すごい結末だった…。これは確かに真相を暴きたくもなります。まあ自力で暴くまでもなく、次号から解答編がスタートするようですが。

しかし、アニメのほうはどういう構成でやるつもりなんだろうなあ。

ていうか、東海テレビは最速の地域より1ヶ月遅れの放送なんだよなあ。おめだるい…。



舞-乙HiME」24話

娘相手でも勃っちゃうセルゲイの下半身はまことに節操が無い…。

そんなセルゲイも、全国のニナファンの怨念がこもった銃弾をドタマに食らって瀕死。

ドタマ撃ち抜かれて即死しないのもどうなんだろうと思うけど…。

そして修行を1週間で終えたアリカも復帰で、ついに最終決戦へ。マキマキどこいった?



灼眼のシャナ」最終話

恋もバトルも決着つかずかよ!

こんな中途半端な形で終わっといて「劇場版作りまーす」と言われてもな…。

とりあえず、いっちょまえに恋のライバル気取りな池には笑った。そんな最終回。



びんちょうタン」7話

新キャラ、あろえ(なぜか「タン」が付かない)が登場。

でも、結局最後まで自己紹介も無いままだったなあ…。

OPで見た感じ、常にスク水なのかと思ったけど別にそういうわけではなかった。

というわけでお祭りの話でした。れんタンもクヌギたんも、びんちょうタンのことが

気になりまくりの様子。びんちょうタンったらモテモテだね!



REC」7話

いろいろあったけど無事に松丸と仲直り。

松丸くんに会えなくなっちゃうよぉ~って号泣する赤に激しくときめいてしまいましたよ。

酒井香奈子め、なかなかやるじゃん。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR